こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

 

今日は銀座で対面セッションでした~~(*^▽^*)

 

銀座大好き!朝から気分が上がります。

 

 

Ginza six13階のラウンジ

 

 

 

今日のクライアントさんは鈴木あいりさん♪

 

 

 

 

とっても見た目は可愛いけど、芯が強くてしっかり地に足をつけて

生きてる感じがする女性です。

 

 

 

体験セッションを含めて今日は3回目のセッションでした。

 

 

 

何かを見つけたい!始めたい!進みたい!の

エネルギーをどうやって形にしていくのが

 

 

 

自分にはあっているのか?!を考えて

 

 

 

ネットでコーチングのコーチを探して

 

 

なんと!!私に連絡をくれました。激嬉!

 

 

 

 

自分で動いて見つけた分、とっても真剣で前向き!!

 

 

コーチングは自分で変わりたい意思が強い人が

受けると本当に効果が絶大だと思います。

 

 

 

なぜか?

 

 

コーチングは自分の中にある答えを聴く作業。

その答えを信じて行動するためのツールだから・・・

 

 

 

だから

 

 

答えを導き出しても

 

行動しないなら変わらないのです。

 

 

 

 

つまり

 

 

変われないのです。

 

 

 

その点、あいりさんは凄い!!

 

 

自分が納得したことはすぐに行動。

 

 

本当にセッションの次の日には

「結果が出ました~~~」と

連絡が来るほどです。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

この決断力と行動力の源は何だろう??

 

 

と、私も思っていたのですが・・・・

 

 

 

 

今日のセッションで分かりました!!!

 

 

 

とにかく

 

 

思考がシンプル

 

行動がシンプル

 

ミニマリストのあいりさん・・・

 

 

 

お部屋もスッキリしているのですが

同時に脳の中もスッキリさせて

 

 

行動や人間関係もお金の使い方もすべて

 

 

スッキリ!!!!

 

 

 

だから

 

 

無駄なことに気持ちも時間もお金も使わず

 

やりたいことにスムーズに進んでいけるんです。

 

 

 

今日のセッションであいりさんの

 

思考と行動の速さの秘密を知って

 

 

 

本物のミニマリストの意味が分かりました。

 

 

 

 

こんなあいりさんの生き方は

ブログやインスタで見ることができます!

 

なんと!今日のセッションのことをブログに書いてくださいました~!!

 

超絶嬉しい!!

https://ameblo.jp/101roomcafe/entry-12621538756.html

 

 

 

さらになんと

 

あいりさんの夢の企画第一弾

 

 

お部屋のお片づけを通して

 

本当にスッキリした暮らしをあいりさんと一緒に実現する

 

がスタートしました。

 

 

 

ご興味のある方はぜひ

ブログやインスタからアクセスしてみてくださいね。

 

 

 

今日のセッションも二人でずっと笑っていました。

 

 

 

こんな風にクライアントさんと一緒に

関わりながら夢を応援できることを

 

心から幸せに思います。

 

 

 

コーチって本当に幸せな仕事です(*^^)v

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ9月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜9月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿