こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

今日もセッションしましたが

 

いつもと少し違うのは

 

息子の彼女にコーチングしたこと!!

 

 

彼女は今年新入社員!社会人1年目。

 

学ぶ側から働く側に初めて立場が変わった

ある意味価値観がゴロンと変わるとき

 

 

いろんな試練にぶつかって

 

悩んで頑張って悩んで頑張ってを繰り返し

 

何が何だか分からなくなってしまったのです。

 

 

 

 

 

私から見れば

頼りない息子が

 

彼女の悩みに寄り添い

毎日励ましていたそうです。

 

 

そして

息子から初めて

 

お母さんのやっているコーチングを

受けさせてあげてほしいと依頼してきた。

 

 

ええええ!!!!????

 

いいの???いいの???

 

と、のけぞったのは1秒

 

やる~~~~!!!

 

と、元気よく答えての今夜でした。

 

 

最初から涙があふれている

彼女ちゃん!

親ばかだけど

 

可愛い(*^▽^*)

 

 

そもそも、

どうしてその仕事にあこがれたの?

 

 

その仕事との馴れ初めを聞き

 

あなた自身はどんな仕事をしたいの??

 

 

ドーーーーんと未来に行きました。

 

 

 

理想の自分が働く未来からメッセージが

 

頑張っているんだから大丈夫。

頑張りすぎないで!

 

でも今のあなたが頑張ってくれているから

私がある。

 

 

「ありがとう」

 

 

と、未来の自分から今の自分に感謝を

伝えられたら

 

 

頑張っていて良かった。。。

 

と自然に思える。と言って

今度は頑張った自分に大粒の涙・・・

 

最後には

20歳の元気な笑顔を見せてくれました。

 

 

 

最後に

これからいっぱい未来を見てね。

と言ったら

 

 

なかなか先のことが分からなくて・・・

 

と彼女。。。

 

 

じゃあまたコーチングしようね。

 

 

と言って

 

やきもきしているであろう息子に

終了の報告をしました。

 

 

 

若い子にコーチングして思ったこと

 

若い時こそ

 

コーチングして

 

未来見て

 

向かって行って!!

 

 

私の彼女を託した息子よ!!

えらいよ!!

 

 

またやろうね。

 

彼女ちゃん!

 

 

ではまた!!

 

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ8月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜8月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿