こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

 

先日、私の母校のコーチングスクール

アナザーヒストリーで制作したビデオ教材に

コーチ役とクライアント役として出演してきました。

 

 

 

エッセンシャルクラスといって

コーチングを学ぶ人が自宅で気軽にビデオで学べる

 

コロナ時代だったからこそできた

教材だと思います。

 

 

そのビデオが遂に完成し、

 

特別に見せてもらいました~~~!!!

 

 

ハッキリ言って直視できませんでした。

 

 

私は普段こんな表情で話を聞いているのか

 

こんな風に話しているのか

 

こんな声なのか

 

自意識過剰なのか、そんなところばっかり

気になってしまいました。

 

 

自分が一番見えていない・・・・

 

 

このことを痛感しました。

 

人って自分以外の人は見えているけど

自分の姿に関しては

 

イメージでしか見ていない。

 

 

いきなり真実の姿です。と言われたところで

 

にわかにイメージとずれている自分を

受け入れられないんです。

普段自分にどんだけいいイメージ持ってんの?

 

と言われそうですが

 

 

はい・・・認めます。

 

もっといいイメージ持っていました~~

( ;∀;)

 

 

でもね、無理やりでも客観的に自分を見たら

 

この髪型良くないわ。

変えよう~

 

口角下げて聞いてるわ

上げよう~

 

話を聞いているのに時々次話すことを考えて

視線が動いているわ。

話を聞くときはこの癖、辞やめよう~

 

このタイミングで質問するときはもっと

気持ちを盛り上げていこう

 

とかとか

いっぱいやった方がいいことが

 

出てきました。

 

 

視覚をともなっているので

自分へのインパクトが強烈です。

 

 

転んでもただでは絶対起き上がらない!

ありがとう!ビデオ出演!!

 

自分を俯瞰出来ました~~~!!

 

 

これってコーチングでも同じことを起こしてます。

 

コーチがあなたを俯瞰ポジションまで連れていきます。

 

あなたはそこにいる自分を外から見て

自分にメッセージを送ります。

 

 

これが気付きです。

 

 

めっちゃ大切なことを自分が教えてくれます。

 

 

ビデオ教材の私より

 

もっとコーチングがうまくなって、更に綺麗になるぞ~~!
 

 

コーチ役として出演しています。↑

 

 

 

 

この私たちの撮影だけで丸々一日かかってます↑

 

 

 

 

機会があったら是非!

ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ7月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜7月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿