こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

突然ですが

恋っていいですよね~。

 

昨日、継続のクライアントさんが

今回のテーマは恋愛でお願いします!

 

とのことで・・・・・

 

私の大好きなラブコーチングがスタートしました。

 

 

コーチングでモヤモヤする部分を

深堀していくと

 

 

恋愛特有の進みたいけど進んだ先も

ちょっと心配な気持ち、

これはみんな感じるところですよね。

 

 

でもね、

 

恋愛で人が成長できるのは

この部分ではなくて

 

 

 

こんな素敵な人を好きになった気持ちを

存分に味わって

 

 

 

その幸せな肯定感で回りの人も見られること!

 

自分の最高な状態で

 

周りの人に接することができるようになったと

 

 

 

素晴らしい恋愛の効果がセッションで

語られました。

 

 

 

そうか・・・

恋愛って本当にすごいエネルギーで

人を成長させていくんだな!!

 

 

 

自分は今、素晴らしい体験をしているんだな

と思ったら、告白してだめでも

 

 

そのことだけにフォーカスして落ち込んだりせず、

この機会を与えてくれた存在に感謝

成長できた自分に感謝

 

 

いろんな

感謝の気持ちが持てそうだと気づきがありました。

 

こうなったら強いです!!!

 

 

でも、恋愛がうまくいったら

いうことなしなので

 

 

 

ここはポジションチェンジで

彼女の気持ちになって

どんな言葉が彼女の心にいい形で

届くのか・・・

 

 

彼女の気持ちで聞いてみると

 

 

いろんな気づきとアイディアが出てきました。

(*^▽^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コーチングって

恋愛にもめっちゃ有効です!

 

だってこちらが

相手の立場になって考えた言葉や態度で接したら

 

相手が受けっとった時

 

 

あ~この人は自分のことを考えて

 

言葉をかけてくれているなって

感じてくれる確率が上がると思うから💛

 

 

それから

 

もうひとつ!

 

よく女性は恋をするときれいになるって言いますが

 

 

男性もカッコよくなりますね。

 

本当にかっこよく見えました。

言葉もいつもより柔らかくて

表情も明るくてさわやかでした。

 

本人にも伝えまくったけど

あはははと笑ってました。

 

 

本人は自分が見えてないからね。

分からないと思うけど

 

 

本当にかっこよくなってました。

 

 

 

いい恋愛は男の見た目も中身も

格上げするんだな!

 

 

逆に悪い恋は嫉妬や疑いの気持ちに

支配されるので

顔はきつくなり表情はゆがみがちです。

 

 

 

顔を見たら本当にわかります。

自分の恋愛が自分に

どんな影響を与えているのか

 

 

 

コーチングで深堀してみてください!

 

 

 

自分を成長させてくれる

自分をうつくしく、カッコよくしてくれる

恋愛しましょう~~(*^_^*)

 

 

 

こんな素敵な恋愛の話が出来て

本当に幸せ!!!!

 

 

コーチは幸せな仕事ですヾ(≧▽≦)ノ

感謝💛

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ8月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜8月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿