こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

今日はヨガと瞑想のインストラクターの

Sさんの個人コンサルの日でした。

 

 

私はコーチングのコーチもやっていますが

女性起業塾のSense of beautyの副塾長も

しています。

 

 

塾生さんたちと月に一回個人コンサルをやって

ビジネスのお手伝いもしています。

 

 

Sさんは勤めているスタジオで瞑想の講座を

開催することになったですが

 

自分で集客しなくてはいけないシステムで

苦手な集客が苦しくて・・・・と暗い表情で

お話してくれました。

 

 

 

苦手なら早く言ってくれたらよかったのに!

 

 

大丈夫!みんなが協力してくれるよ!

 

Sense of beautyの仲間に呼びかけて

興味ありそうな人にも話してみるよ!!

 

 

ハイ!解決!

 

 

Sense of beautyはのが手放して

得意なことでビジネスしていこう!

 

苦手なことは助けて!って言って

得意なことは任せて!っていって

協力し合ってビジネスしていこう!

 

ていうコンセプトなので、

すぐに解決!

 

 

実は集客が得意な人も世の中にはいます。

 

任せてしまうに限ります。

 

 

でもね、もう一つ

秘密があります。

 

 

それはSさんが5月にSense of beautyに

入塾してからの1か月

 

みんなのためにTwitterのことを

 

分かりやすく教えてくれたり

 

Sense of beautyを大きくしたいと

 

私たちに言ってくれて

 

Sense of beautyのTwitterの公式アカウントまで

 

作って運営してくれたこと

 

 

すべてGIVEしてくれていたから・・・!

 

 

そんなSさんは入塾して1か月なのに

 

みんなに愛されていたのです。

 

 

 

そういう信頼を普段から

どこまで積み上げているか

 

 

ほんとに大切!!

 

 

彼女への信頼があるからこそ

 

私たちの呼びかけにみんなが答えてくれる

 

 

Sさんの講座ならきっと素晴らしい瞑想ができると

みんな確信できるから気持ちよく参加してくれる!

 

 

 

 

本当に素敵な塾生さんたちに囲まれて

 

最高に幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


宮古島でSさんにヨガを教えてもらってます↑

 

 

これにはもう一つのおまけが!

 

 

集客は大丈夫だよ!こちらで協力するから!

と、私たちが動き出したら

 

Sさんが私もFBとブログを投稿しました!と

自ら動き出したこと!!

 

 

集客が不安じゃなくなったら

自分でも集客し始めるという面白い現象ヾ(≧▽≦)ノ

 

すべては心の持ちようなんですね。

 

 

黄昏ているのではなく瞑想中です。↑

 

Sさんの瞑想講座!たくさんの人に参加して

もらいたいな!!

 

私の知人友人にもいっぱいお誘いしちゃいました。

 

よかったらぜひ!リンク張っておきますね。

 

https://curaasc.thebase.in/items/29359042

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ6月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜6月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿