こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

4月から女子大生として

キラキラの毎日を過ごす予定だったのに

 

コロナで入学式もなくなり休校状態

 

 

さらに両親が離婚でもめて

振り回されている状態

 

 

どう考えて、どう行動したらいいのか

 

全く分からなくなり、完全に立ち止まっている。

 

 

という18歳の女の子がクライアントさんでした。

 

 

 

目の前に課題がいっぱいで先が見通せないとき

 

 

もっと先のずっと先の未来にいく!!

 

 

 

どんな未来に行きたい?

行きたい未来はどんな世界?

 

 

就職し、親から自立して一人暮らしをしている自分。

 

職場のみんなに慕われて、信頼されて、愛されている

 

みんなの役に立てるように全力で仕事をしている自分

 

 

周りには

 

父とも母とも大人の付き合いをして

 

時々食事をして普通に会話している自分。

 

 

 

そんな未来に行きたい行きたい行きたい!!!

 

 

そう思ったら、少し大人の自分から

アドバイスをもらおう!

 

 

あなたが今直面している状況は辛いけど

それはあなたが解決する問題ではないよ

 

 

あなたは自分の人生を生きていかないと

いけないよ。

 

そのためには勉強をし続けること。

 

 

そうしたらここに来れるよ!

 

 

 

周りの大人の声には拒絶反応が

出ていたけど、少し大人の自分からの言葉は

 

すっと心に入ってきた・・・・

 

 

そうか未来はもう始まっている。

そう生きていきたいのか自分で決めて歩き出さないと

 

 

自分の人生を生きられなくなる・・・

 

 

これから勉強します。

 

 

彼女は笑顔で話してくれました。

 

 

 

目の前のことでいっぱいいっぱいになったら

 

ずっと先の未来に行こう!

 

 

 

 

未来の自分に会いに行こう!

 

 

大切なことは自分の人生は

自分で決める!です!!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ6月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜6月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿