こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

 

今でこそ自分らしく生きることが

大切だよとコーチングを通して

 

 

Sense of beautyのコミュニティを通して

 

発信している私ですが・・・・

 

30代の専業主婦時代は

 

 

 

自分らしく生きると

周りのしっかり主婦から指摘されることが多く

 

 

私って使えない人間だな~と

思うことが多々ありました。

 

 

楽しくおしゃべりしたり、人を勇気づけたり(*^▽^*)

私が大好きで得意としていることは

 

 

主婦の世界ではだれでもできる

価値のないこととみなされていて

 

 

 

サークルを仕切ったり

きっちりと家事がこなせたり

 

 

 

忘れず、ミスなくきちんとできる人が価値のある人

 

 

私は忘れっぽくて

ミスが多くて

細かいことを気にしなくて

間違えてもあれこれ考えす

反省が浅い人・・・・

 

 

キチンさんから指摘やダメ出しが

バンバン飛んでくるわけです。

 

 

わりときつめに指摘してもめげないので

 

余計きつく指摘される・・・パターン

 

割と地獄です~~~~~!!

 

 

 

じゃあ、間違えないようにやろうと思うと

そのことばっかり考えてないといけなくて

 

 

 

楽しくない!!!

 

 

 

私って世の中の役に立たない人間なのかな?

脳の機能にどこか欠陥があるんじゃなかろうか?

 

あれこれ考えましたが

 

 

 

母も妹も私と同じ性格で

 

キチンとなんてできないよね~~~と

という話題で大盛り上がり

 

 

 

 

で、DNAだということで落ち着きました。

 

 

そこで、

 

私は自分のいる場所が違っているんだと

気が付きました。

 

違うフィールドに移動しよう!!!

 

 

私の特性を生かせるコーチングを習い

人と話したり、勇気づけることを仕事にしたら

 

 

あの私の性格が

人の役に立てるし、収入にもつながるほど

価値があることが分かりました。

 

 

 

Sense of beautyのコミュニティを妹と運営し始めたら

きっちりマネジメントするのは相変わらず苦手だけど

 

 

 

それより大切に思う仲間と心と心で繋がっていられる

組織を作っていけるんだとわかりました。

 

 

自分らしくいると生きにくい時

 

フィールド変えてみると

 

 

世界が一気に受け入れてくれた感じを味わえて

 

幸せを実感しながら生きていくことができます。

 

 

 

コーチングはそんな自分のいいところにフォーカスして

生きやすくなる生き方を探すことができます。

 

 

きっとあなたにもあなたが輝ける場所がありますよ~~

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ではまた!!

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ6月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜6月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿