こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

 

未来を信じる力って

 

どうやったら手に入るのでしょう?

 

 

なんとなく頭に浮かぶこうなたらいいな

 

こんなふうになりたいな・・・の考えは

 

 

実現可能なプランのように思え

 

ワクワク・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

あ!いいかもしれない!!と思った瞬間

 

「今日の晩御飯は何?」

 

と声を掛けられたり

 

洗濯物取り込まなきゃ・・・と思ったときに

 

 

フッと・・・どこかに消えてしまいました。

 

 

しばらくしてあれ?あの時思いついたあれは何だっけ?

 

と思い返しても

 

 

思い出せなかったり

 

 

たいしたことなかったように思えたり

 

 

やっぱり無理に決まってる・・・

 

 

 

と思ったりしてなかったことになります。

 

 

 

次にあの時、感じたインスピレーションを

 

 

思い出すときは来るのか?

 

 

来ないまま過ごすのか?

 

 

 

意識しているしていないにかかわらず

 

 

こんな出来事は日常茶飯事でしょう。

 

 

 

頭であれこれ考えている時ではなく

 

 

潜在意識がぐぐぐ~~~~っと出てきたときに

 

こういう発想は生まれやすいのですが

 

 

これはコントロールすることが難しいです。

 

 

でもコーチングは

 

 

自分との対話をするためのスキルなので

 

 

潜在意識にゆっくりアクセスして

 

自分の心の声を聴こうとします。

 

 

コーチが出てきたこころの声をキャッチして

 

 

さらに深堀していくので、ほかに気が散ることなく

 

 

自分の思いとしっかり向き合うことができ

 

実現可能なレベルにまでブラシュアップしてくれます。

 

 

 

コーチングは特別なことではなく

 

日常に起きるひらめきとか思い付きを

 

しっかりとらえて形にする作業です。

 

 

 

だから夢が叶うとか

 

 

目標を達成できるとかの

 

ゴールにたどり着けるようになるのです。

 

 

 

大切なことはコーチがそばにいて

 

形になった心の声を一緒に眺めてくれること。

 

ふんわりしていた

 

夢の輪郭がしっかりとした形になって

 

 

目の前に現れます。

 

 

こうなったら

 

 

夕ご飯や洗濯物にかき消されることなく

あなたの夢はそこに存在しています。

 

 

今まであなたの人生にどれほどのひらめきが

 

現実化しましたか?

 

 

 

そう考えると

 

コーチングは自分の心の中で生まれた

 

ひらめきを心の外に出して

 

 

羽ばたかせる!!!!

 

 

そんなすてきな時間なんだと思います。

 

 

 

今ならオンラインでもセッションできます。

 

ぜひ、あなたの心に浮かぶすてきなひらめきを

 

見つめてみませんか?

 

 

これが未来を信じる力です。

 

 

 

ではまた!!

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ5月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜5月の体験セッション枠1席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿