こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

 

3月の末に突然家から出ないように言われて

 

学校も会社もストップし

 

春爛漫の季節を家の中で過ごして

 

 

まったり暮らしに慣れたのに・・・

 

 

 

 

アジサイが淡く色ずく6月から

 

また普通が戻ってくる!!

 

 

巣ごもりも慣れてくれば心地よく

 

やりたいことを見つけて取り組んできたのに

 

 

いきなりそれも出来なくなる。

 

 

6月から戻る世界もコロナの影響を受けて

 

どうなるか分からない。

 

 

せっかく取り組んできたことを中断する

 

口惜しさと焦りと不安で

 

心が落ち着かないという

 

ご相談がありました。

 

 

少なからず、6月以降の生活に不安を

 

抱えている方は多いと思います。

 

 

そういう時は6月よりもっともっと先の未来に

 

目を向けてみませんか?

 

 

 

ずーーーーっと、先の未来に行きましょう!

 

 

ZOOM越しですが、

 

コーチングではコーチと一緒に未来に行くことが

 

出来ます!!

 

 

一緒に立ち上がり、行きたい未来の場所に

 

歩いていきます。

 

 

そして目をつぶって未来の世界を想像します。

 

 

不安も脳で作り出す想像の産物です。

 

同じ脳で叶えたい未来も想像できます。

 

 

クライアントさんの叶えたい未来は

 

今取り組んでいることが成果となってあらわれて

 

自由とやりたいことに取り組めている

 

充実感を味わっている世界でした。

 

 

しっかりその世界を臨場し

 

そこから今の自分に向かって

 

メッセージを送ります。

 

「今、不安に思っているかもしれないけど

 

大丈夫だよ!この世界にいつか来られるから

 

安心して取り組んでいたことを続けて。」

 

 

そのメッセージを不安に負けないで

 

取り組み続けた先の自分からの言葉なので

 

しっかり受け止めることができます。

 

 

凄いな。私・・・・。

 

これからの生活で

 

取り組んできたことをどう続けていったら

 

いいんだろう・・・・。

 

きっと何かある・・・・。

 

 

あ・・・・・!!!

 

 

クライアントさんが

 

 

「今、思ったんですけど

 

私、やり方は1つしかないと思っていたけど

 

6月から取り組んできたことを仕事に

 

エッセンスをちりばめていくことが出来そうです。

 

 

例えば・・・・・!!」

 

 

 

と次々にアイディアがあふれてきて

 

今度は笑顔があふれてきました。

 

 

 

 

6月からの不安はチャレンジに変わり

 

チャレンジを続けてた先にさっきの未来がある。

 

 

 

 

明るく前向きに6月をむかえられる!

 

嬉しそうなクライアントさんの笑顔を見て

 

 

 

私も6月以降が楽しみになってきました。

 

 

 

 

いよいよアフターコロナです。

 

あなたの心の準備は万全ですか?

 

 

未来からみたら6月も通過点ですよ!!

 

 

笑顔で過ごしていきましょヾ(≧▽≦)ノ

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ6月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜6月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿