こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

あなたって○○な人だよね。

 

みたいな予言めいた事言われたことありますか?

 

 

世の中には宇宙からのメッセージ的なことを

 

根拠があるのかないのか分からない

 

雰囲気で伝えてくる人が居ます。

 

 

 

なんじゃそりゃ?

 

 

わけわかんないと自分の心で感じたら

 

間違いなく

 

意味のないお言葉・・・・・

 

ほうっておきましょう。

 

 

 

 

でも

 

なんかそのワード心に残るなあ

 

と、自分の心が感じたら

 

根拠があるないにかかわらず

 

 

ほったらかさない方がいいと思います。

 

 

あるクライアントが何気ない場面で言われた言葉

 

なんかずっと心に残っているんですよ・・・

 

 

 

なんだろう?

 

タイムラインを歩いても

 

 

そんな映画や小説も読んで感銘を受けた!!

 

という記憶も思い浮かばない・・・

 

 

 

でもそのワードがぴったりな生き方をしている

尊敬する人物がいます・・・・と!!!

 

 

 

ああ!!その方との出会いは

私に新たな価値観を植え付けてくれていたんですね。

 

 

 

その方のような生き方をしたいと思います。

 

 

では未来・・・あなたは亡くなりました。

 

 

 

その生き方で走り切った後・・・・

 

あなたはこの世の中にどんな存在となって

 

空の上からみんなを見守っていますか?

 

 

 

 

その時、あなたが関わった多くの人に

 

なんて言われているでしょう?

 

 

 

クライアントさんは

 

ずっと目をつぶってその時を体験しています。

 

 

 

 

私は画面越しに寛恕の幸せそうな表情を

 

拝見していて心が澄み渡るような気持ちになりました。

 

 

 

 

○○な人・・・・というワードから

 

今日のコーチングで

 

人生をかけて取り組んでいくライフワークが

 

 

なんと!!!

見つかりました。(#^^#)

 

 

 

やりたいことです!!絶対やる!!

と言い切る彼女に心から畏敬の念を覚えました。

 

 

 

それは決して

 

簡単なことじゃない。華やかさもない。

 

時間をかけてコツコツコツ積み上げていく

 

絶対必要とされてる大切なこと。

 

 

 

 

最初にあった時から

 

私を信じてくれて

 

すぐに私をマイコーチにしてくれた彼女。

 

 

 

 

セッションを通して知れば知るほど

 

彼女に高尚な精神みたいなものを感じ

 

ただものではないオーラ満載。

 

 

 

 

コーチとしてだけでなく

 

人として応援したい!!

 

 

 

 

 

本当にコーチングは不思議なツール

 

クライアントとコーチ両方を大きく成長させてくれる。

 

 

 

コーチは本当に幸せな仕事です。

 

コーチングは私が使える魔法!!

絶対幸せになれちゃう魔法ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

たくさんの方にこの思いを伝えられたらうれしいな!!

 

 

ではまた!!

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ5月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜5月の体験セッション枠1席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿