こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

あるクライアントさんから

 

 

私は全くコロナの影響を受けていないのですが

 

みなさんには影響って結構あるんでしょうか?

 

 

 

実は

今まで全くクレームを言わなかった方が

 

 

急にクレームのメールを送ってきて

びっくりしてしまいました。

 

 

と、おっしゃいました。

 

 

 

 

そのクレームを受けてどうですか?

 

 

 

と聞いてみると

 

 

私はコロナの影響は受けていないんですが・・・

とおっしゃっていたのですが・・・・

 

 

心の中を静かにみていくと

 

 

驚き

 

悲しい

 

弱い

 

 

気持ちになりました。

 

 

 

 

どんな感覚ですか?

 

 

両肩にグーーーーっとコンクリートが張り付いた感じ

 

重いです・・・・

 

 

 

 

 

ご自分はコロナの影響を受けていないと

 

思っていたけど、

 

やっぱり受けていることに気が付き

 

 

改めてどうしたいのか・・・・

 

 

心の聞いてみました。

 

 

『一度立ち止まって丁寧にいこう』

 

 

 

そうか・・・

私は影響を受けていたんだ・・・

 

一度立ち止まってそのことを認めて

丁寧に進んでいこう・・・

 

 

そう気づいたら

 

コンクリートが和服になったそうです。

 

軽やかで白と赤のとてもきれいな着物を

羽織りなおしました。

 

 

さっきまで重たく感じていた

 

両肩が軽くなりました~~~!!

 

と一気に笑顔になるクライアントさん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

良かった~~~~!!

 

世界的なコロナの影響はどなたでも

大なり小なり受けているのだと

思います。

 

 

大切なのはその時にそこに気が付いて

認めてあげること

 

 

そして癒してあげること

 

 

 

今回は体の感覚を見える化して

 

 

良いものに変えて

 

 

 

再び取り込んでいくやり方です。

 

 

 

心と肩が軽くなったところで

 

 

大きなビジネス目標をバンバン出して

 

道筋をしっかり出していきました。

 

 

 

なんだか気持ちが明るくなったから

 

 

 

いい気分で目標が出せます!!

とニコニコヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

バンバン進みましょう!!

 

 

 

 

コロナで影響はうけてもいい!

でも自分に何が起こっているかをみきわめて

 

 

 

 

 

アフターコロナに向かって行くことが大切だと

 

しみじみ思うセッションでした。

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ5月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜5月の体験セッション枠1席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿