こんにちは!

 

ひとりの女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

私が副塾長として

運営にかかわっている

 

女性がさらに輝ける仕事を

 

お互いに協力しながら

 

控除させていくことを目指す

 

女性のためのビジネスコミュニティ

 

【Sense of beauty】の2機の講座が

 

スタートしました!!

 

 

今回も個性豊かな美しい女性が

 

私たちの理念に共感して集まってくれたことに

 

心から感謝です。

 

 

4か月間のカレッジ期間を通して

 

ビジネスの基礎基盤をしっかり作って

 

いきましょう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

センスは卒業しても

 

毎回講座に参加OKなので

 

0期1期の仲間も参加してくれました。

 

 

こうやって受講生みんなが仲良くなっていくと

 

コミュニティ全体が

 

ますます盛り上がっていきます。

 

 

今回の講座で

 

今、コロナの中であなたは何パーセントで

 

生きていますか?

 

 

と改めて問われたとき

 

 

100パーセント!!

 

と言い切れない自分がいました。

 

 

手は抜いていないけど

 

少し言い訳している自分?

もう少しやれるでしょ?という自分?

 

あ、気が付いちゃった・・・・

 

 

いいのいいの、今までは!

 

 

大切なのは

 

これからどうする?

 

 

 

私が100パーセントに近づくために

 

できることを

 

見つける時間を作る

 

 

そして

2期が終わる4か月後に

 

 

どうなっていたいか

 

 

目標を立てよう(#^^#)

 

 

その目標に対して100パーセントで

 

生きると決める!!

 

 

私の挑戦はきっと

 

自分と周りのみんなも幸せにする

 

 

 

そしてセンスのみんなが輝けるように

 

全力でサポートする!!

 

 

自分の在り方って

 

自分で決められる。

 

必要なのは

自分の目標を決める勇気と

叶える元気!!

 

両方持って過ごすこと!!

 

もしどちらか、もしくはどちらもがなければ

 

あるところに自分を連れて行ってあげてください!!

 

 

環境を整えることの大切さ

 

Sense of beautyというコミュニティに

所属しているありがたさ

 

 

そのことを再確認して

 

 

この4か月頑張るぞ~~~~~!!って

おもいきり思えた一日でした。

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ5月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜5月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿