こんにちは!

 

1人の女性として

輝き続けるあなたの未来コーチ

 

今野 綾です。

 

いろんなコーチと話すことがありますが、

 

 

 

コーチングをやって一番効果が高い人はどんな人?

 

 

という質問をするとほとんどのコーチが

口をそろえて言うことは

 

 

「素直な人」

 

 

 

素直に物事をとらえて素直に行動する人は

コーチングの効果が高い・・・

 

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

今回、セッションした

イメージコンサルタントの

 

星光優花さんは

 

 

女性のためのビジネスコミュニティ

「Sense of beauty]の大好きな仲間♡です。

 

 

おしゃれで

明るくて

面白くて

きれいで

 

キラキラの・・・・

 

素直な女性☆

 

 

これから頑張りたいと思っているけど

 

自分のやる気スイッチが

 

どこにあるのか?

どうやったらスイッチが入るのか?

 

分からないというお悩みでした。

 

 

もっともっとキラキラの

未来に行きたいのに!

 

自分のやる気スイッチが見つからない人

 

多いですよね。

 

では

やる気スイッチ探しコーチングスタート!!

 

 

見つかった~~~!!

スイッチが見つかった~~~!!

 

見つかったスイッチの入れ方も分かった~~!!

すぐにやる~~~!!

 

 

彼女の素直パワーで一気に進んでいく

 

そこからの展開が早い早い!!

 

私、やることが見つかったら動けるってこと

思い出した!!

 

優花ちゃんの未来プラスがすごくゴージャスで

二人で大笑いしながらやる気満々になっているところ↑

 

 

 

了承を得て、セッションの感想を紹介させていただきますね。

 

【ご感想】 

私のやる気スイッチはどこ?完全に迷子です!?

40代 女性 イメージコンサルタント 神奈川県在住

 

1、セッションを受ける前はどんな状況でしたか?

お引越しが落ち着いて、

これから本格的にやるぞと思っていたけど、

なぜかぼんやりしていて

何も行動出来ていなかった。

2、セッションを受けた後、どんな変化がありましたか?

本当になりたい未来像と

どうしたらそこに行けるのかもハッキリして

一気にそこに行くぞ!っていう

やる気スイッチが入りました。

3、コーチングをどんな方にオススメしたいですか?

なりたい自分があるのに、

漠然としていて何をどうすればいいか分からない方
 

4、今野のコーチングのここが良かったというところがありましたら教えてください!

明るく楽しくお話をしている中で
なりたい未来と現在を照らし合わせて
目標をきっちり定めさせてくれて、
それに向かってどう行動すればいいのかを
明確にしてくださったところです😊


本当に本当にありがとうございました😊❤️

 

 

優花ちゃん、ありがとうございました。

優花ちゃんのブログのリンクはこちらです!!

 

https://ameblo.jp/yuukafuchan


ドキドキドキドキドキドキドキドキ4月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜4月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿