こんにちは!

 

心に火をつける

ビジネスコーチ

 

今野 綾です。

 

なにかに引っかかってしまう時

自分の心の中で何かが

自分に訴えています。

 

その声に耳を傾けたことで大切な気づきが

得られたアメリカのセドナ在住のアニマルコミュニケーターの

シャイアさん。

 

セッション後

素敵な感想が届きましたので、了承を得て

そのまま紹介させていただきます。

 

『苦しかった過去から未来を輝かせる答えを見つけた!』

40代 女性 アメリカセドナ在住

 

 

 

 

この一年間、ずっと持ち続けた疑問に、解答を得た瞬間でした。

 

自分の目の前に繰り広げられる現象や出来事は、

偶然ではなく、必然である。

 

そう信じ出来たのですが、

 

なぜ、何のために、この出会いがあり、

こんな思いをしなければならないのか、

 

と、まったく理解が出来ずに1年を過ごしてきました。

 

 

自分自身で理解、解釈しようと色々な試みをしたのですが、

「腑に落ちる」、という確定的に納得のいくものは得られず、

 

とげが刺さったまま抜けない状態でいました。

 

 

 

今野さんのセッションでは、

私の混乱を丁寧にゆっくりと聞いていただき、

私は、安心して心の内を話していました。

 

 

彼女のその姿勢は、良い悪いではないフェアな聞き方で、

私が自分の内側にしっかりと意識を集中できる状態を

作ってくださいました。

 

 

 

だからこそ、自分が見えなかった“醜い自分”を明確に捉え

その醜さを自分自身が否定することなく、

素直に言葉にできたのだと思います。

 

 

今野さんが、絶対的に安心できる肯定的な場を

作っていてくれたからです。

 

 

 

今野さんのリードのおかげで、

 

私は、徹底的に醜い自分を掘り起こし、

受け入れ、なぜこの現実が存在したのかを

 

心で理解することができました。

 

 

 

それは、私が1年間ずっと探し続けた解答でした。

 

 たった1時間という時間で、

 まるで時空を超えて、未来へ進んだタイムマシーンのように!

 

 

この作業ができたのは、私一人では不可能でした。

 

1年じっくり自己と向き合い、

それでもクリアにならなかった課題を

 

鮮明に終結させ、

 

 

さらなる未来をひらいてくれたのは

 

今野コーチのサポートのおかげです。

 

 

彼女の優しく、それでいて核心をつくリードは

確実に真実に迫る内省を導き、

 

未来のための一歩を作り、応援してくれます。

 

 

私は、月に一回の今野さんのサポートによる、

自分のブラッシュアップの時間が大好きです!

 

 

長い間、自分で向き合ってきたけれど、

どうにもクリアにできない心の棘に悩んでいる方は、

ぜひ今野さんのコーチングに出逢ってほしいと思います。

 

 

あなたの味方として、すべてを受け入れ、

あなたの中にある力を引き出し

 

あなたの望む未来に導いてくれますよ。

 

 

 

シャイアさん!!本当にありがとうございました。

 

今日の気づきがShiaさんの未来を

さらに明るく美しいものにレベルアップしていく

と確信しています。

 

シャイアさんの情報はこちらです。↓

https://www.sedonasliferetreat.com/

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキ4月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜4月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿