こんにちは!

 

心に火をつける

ビジネスコーチ

 

今野 綾です。

 

2月のバレンタインと3月のホワイトデーで

キュンキュンしていたのが25年以上前になった

私ですが・・・・($・・)/~~~

 

恋愛ほど自分の課題と相手の課題を

きっちり分けないと苦しいものはないなと

思います。

 

もう恋する感覚も忘れちゃう?と思ったら

大間違いです。

 

コーチは恋愛も扱うのです!!!

 

 

恋愛をテーマにしたセッションをする

 

 

相手の気持ちがわからなくて

 

どうしていいか悩む・・・

 

疑ったり

 

怖くなったり

 

あきらめようとしたり

 

信じようと思ったり

 

悲しくなったり

 

周りの目が気になったり

 

様々な感情に振り回されてへとへとに

 

なって振出しに戻る・・・

あ~~~~恋の負のスパイラル~~(; ・`д・´)

 

 

 

相手の言うことが信じられないと苦しい!のは

自分のことばかり考えているから。

 

一度相手の気持ちになってみる。

 

相手から自分を見てみる・・・

 

二人の関係を俯瞰してみる・・・

 

ああ、そうか、こんな言葉を掛けてもらったら

嬉しいな。

安心するな。

ホッとできるな。

 

今まで見えなかった相手の心を感じて

どうしてあげたいかが分かってくる。

 

してあげたい!!

思いやりと愛があふれてくる♡

 

 

 

 

 

でもね、この先、相手がどうするかは

 

相手が決めることでこちらがどうすることも出来ない!

 

 

 

決められるのは自分がどうするか

ということだけなんだと気づいたら

 

相手のことをどう思っって生きていくか

 

未来にどんな気持ちで生きていたいのか

 

 

考える・・・・

 

 

未来の自分のそばには

彼女はいないかもしれない・・・

 

でも幸せなのは

 

幸せになることをあきらめなかったから

と自分の口からこぼれた言葉!

 

彼女との苦しい時間も

すべて人生の糧になっている!

 

たくさんの糧を手にしながら幸せをあきらめなかったからこそ

 

未来の僕はキラキラと輝いているのか~~

 

ここまで話してみてどうですか?

の質問に心が軽くなって

 

自分を苦しめる気持ちがなくなってきました。

 

どういう未来であっても

自分が幸せに向かって生きていくことを決めたので

大丈夫です。と答える彼は

 

セッション前よりかっこよく見えました。

 

これは本当に!目がしっかりと未来を見据えていて

 

もう、幸せと決めた未来に向かって

歩き出しているようでした。

 

 

30代年前、私も恋愛にギャーギャー言っていたな~

 

 

今はお皿を洗ってくれる素敵なダーリンがいるから

25年間幸せ~(*^▽^*)

 

大丈夫!

 

幸せになるまであきらめない人は

いつか絶対幸せになれます!!

 

雨乞いも雨が降るまでやり続けると

100パーセント成功します!

 

ね!(^-^)

 

ではまた!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキ2月のセッション予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ

音譜2月の体験セッション枠2席募集しています。音譜


体験セッションは、1回90分3000円で承ります。

ご希望の方はご予約をお早めにどうぞビックリマークビックリマーク

 

 

♪♪♪LINEの登録はこちら♪♪♪

下のリンクをクリックしてスタンプを
送ってください!返信いたします。

日々に役立つコーチング情報を
発信しています。ヽ(^o^)丿