こんにちは!

 

心に火をつけるビジネスコーチの今野 綾です。

 

 

自分のココロの中にある感情を

全部言えますか?

 

 

 

と言われて、スラスラいえる人って、あんまりいないですよね。

心のなかって見えないから、自分のココロなのに

どんな感情があるのか、ホント分からないですよね。(@_@;)

 

 

 

でもコーチングではカードを使って大量の感情を表に表わすことが

出来ちゃうんです。すごいでしょ(^◇^)

 

 

感情を見える化するのは、探し物をするときに

引き出しのものを一つ一つ見ていくのと同じです!

 

 

大量に出てきた感情を質問しながら整理していくと

 

 

キーワードが出てきます。

 

 

今回は「もどかしい」でした。

 

 

徹底的に「もどかしい」を深堀り~~コーチングしていくと

 

 

 

少しずつ少しずつ見えそうで見えてなかった

本当にやりたいこと

本当に好きなこと

本当に得意なことが・・・・・・

 

 

ピョコッと

 

 

ついに明確な言葉になって現れました!!!!

\(~o~)/

 

やった~~~~~~!!!!

 

 

 

すっきりした笑顔(*^。^*)

 

 

継続セッションで関わってきて、積み重ねてきたものが

ここにたどり着くための時間だったのかと

 

 

すごく納得してしまいました。

 

 

コーチングを習っているときに先生が言っていた

コーチングを受けて、一回で劇的に変わるより

少しずつ時間をかけて変わっていく方が確実に成長できると。

 

 

本当にそうだなぁ~~~~~~!!!!

 

 

なにより彼女には絶対にいい方向に行きたいという

強い思いがある。

 

 

セッション後、感想を頂きました。

了承を得て、ご紹介させていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セッションを受ける前はどんな状況でしたか?

あとちょっとで抜け出して、スコーンといけそうな気がとてもする。

何とも言えないもどかしさ。

本当にやりたいことってなんだろう、というもやっとした感覚。

 

セッションを受けた後、どんな変化がありましたか?

「やっぱりね」という、やりたいことにアクセスできて、すっきり。

今まで話していたことに根っこが見えた。

それが見つかって浮き足立つというより、じんわりと納得した感覚に

変化し、ビジョンやアイディアがいろいろ出てきた。

 

コーチングをどんな方にお勧めしたいですか?

行動しているうちに表れてきた壁をどのように突破するか

迷っている方。

もやっとした感覚をクリアにしたい方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました。

 

次回から見つけたやりたいことに向かっていく

コーチングをしていきましょう~~~~♡

超超楽しみデス(^◇^)

 

体験セッションを受けてみませんか?

6月はおかげさまで満席になりました。

7月のセッションの予約受付中です。

LINEを登録して、そこからメッセージを返信してください!

後程、希望日程、希望セッション場所をお伺いいたします。

↓クリックしてください!

友だち追加

 

コーチングを受けて悩みスッキリ!

ワックワクの目的目標をゲット!

最高の夏を迎えましょ~~~~\(~o~)/

 

ではまた~~!