こんにちは!

心に火をつけるビジネスコーチ今野 綾ですヽ(^o^)丿

 

 

心に火をつけるというキャッチコピーは、以前コーチングを受けていて

ポロリと出てきた≪私が本当にやりたいこと≫

 

 

 

少し弱った心を元気にして本当にやりたいことを見つけて

心からやりたい思いとやり続ける勇気をもって

楽しみながら進む人を応援したい!!

 

 

頑張りたい人の心に火をつけたい!!

という思いが込められています。

 

 

 

頑張りたい人が頑張れたとき、私は本当に幸せです。

 

 

 

 

今日のセッションではそんな思いをいっぱい味わいました。

 

 

 

前回、やりたいことはあるけど、どうしてやりたいのか?

本当にやりたいことなのか?まだぼんやりしていたMさん

 

 

 

でもセッションの後、どうしてやりたいのかがハッキリ分かり

どうしてもやりたいという自分のココロに気づいて

課題をいくつも出して取り組む!!と言っていました。

 

 

 

そのMさん、まさに有言実行!\(^o^)/

課題をすべてやり、ものすごい勢いで進めました!!と

連絡がありました。

 

 

 

今日のセッションで聞いていくと本当にすごい!

夢物語から現実の出来事になって実現に向けて動いていました!

すご~~~~い!!(^◇^)

 

 

でも進んだ分、迷いや怖さもでてきたそうです。

 

 

 

今日は大きな未来をイメージしてみました。

どんどんイメージしていくと、やりたいことがポロリと出てきました。

思ってもみなかった自分の未来に

 

「そっかぁ~~~。今までの経験の積み重ねは、ここにつながるためか~」

と納得のMさん

 

 

 

 

 

 

10年後の自分から思い切りエールを送り

 

更に何をこれからやっていくといいか、具体的なアドバイスも!!

 

 

 

全て付箋にメモしていくMさん!

 

びっしりと貼られた付箋を見て、早く家に帰ってまとめたい!!

と、笑顔で帰っていきました。

 

 

またMさんの大躍進が楽しみです。(*^_^*)

 

Mさんから素敵な感想が届きました!

了承を得てご紹介いたしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1、セッションを受ける前はどんな状態でしたか?

やりたいことはあるけど、出来ない理由ばかり探して動けなくなっていました。

他の人を見て勝手に自信を無くし、重たい足かせをつけている感じでした。

 

 

2、セッションを受けた後、どんな変化がありましたか?

教室を作りたい理由が漠然としていたのですが、自分の根底に強い思いがあることに気づき

 

足かせが取れ、走り出すことが出来ました。自分で何をすればいいのか課題を見つけられたので、

悩みがなくなりました。

 

 

3、コーチングをどんな人におススメしたいですか?

自分にはもっと何かできるんじゃないか?と考えている人や

 

 

やりたいことはあるけどどう動いたらいいかわからなくなっている人は

コーチングで本当にやりたいことが浮き彫りになっていくので受けた方がいいと

思います。

 

コーチングは自分から出てきた答えなので、納得してしまいます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Mさんの原動力は自分で納得したことだから!!なんですね。

本当に動いた人が勝ち!!だなぁとひしひしと感じました。

 

新しい時代が始まる今、あなたも自分を突き動かすものを

見つけてみませんか??

 

 

セッションのお申し込みはLINE@から♪ 友達追加をクリックしてくださいね~
友だち追加   
登録が出来たらセッション希望とメッセージを入れてください!
日程をご案内いたします!(^^)!

 

ではまた~~~\(^o^)/