こんにちは!

心に火をつけるビジネスコーチ

今野 綾です。

 

春らしくなってきましたね。

 

この季節になると何か新しいこと始めたくなりますよね。

 

ワクワクするような未来を描いて

夢に向かっってスタート!!!\(^o^)/

 

ん!?なんだかやる気が出ないぞ!?

なんか未来が描けないぞ!?

 

ということ、ありませんか??

 

それは過去の未解決のまま放置している

納得できてない思いが心に残っているせいかも・・・・・

 

 

Mさんもなんか心のモヤモヤに気付いたお一人

 

今日のセッションで未来を描くことになっていたのですが

このことを先に解決したいんです・・・・

と、おっしゃいました。

 

 

ならば!イスを使って過去に起きたこと

対人関係を見える化するコーチング

スタート!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 


 

吹っ切れているつもりでも

深く深く出来事に入っていくと

 

まだ納得できてないことが出てきたり

言いたいことが出てきたり

 

気付いていなかった良いことにも

気付けたり・・・・・

 

 

感情が整理されていく・・・・

 

嫌な事だったけど、そこから得られた

学びはなんですか?

と質問すると

 

自分で答えながら

あ!こんなに学んだことがあったのかと

本人がびっくり!!

 

そうかぁ~この出来事は嫌な面ばかりではなく

私にとっていい面もあったのかぁ(●^o^●)と

 

嬉しそうなMさん♪やったね!!

 

 

ネガティブな出来事もマイナスな事だけでなく

プラスなこともあったのか!!!と・・・・

 

認知が変わると受け入れられるように

なります。ここがポイント~~(^◇^)

 

 

セッション後、Mさんから素敵な感想が届きましたよ♪

Mさんの了承を得て、紹介させていただきます。

 

Q,コーチングを受けてみて、どんな変化がありましたか?

 

A,自分に起こった問題を直視し、実はまだ自分自身の中で

解決できない傷があったことが判明しました。

 

コーチングを受けて、それぞれ自分との切り離しが出来、

また今回のことから学ばせていただきました。

 

・自分と他人は同じ考え、同じ目線ではない

・これから生きる上で、より注意が必要だ

・反面教師にできた。こういう経営はしない

コーチング後、スッキリ爽快感を感じました。

 

Mさん、本当にありがとうございます。

コーチングの効果を実感して頂けて

めっちゃ嬉しいです。(*^^)v

 

次回のセッションで大きな未来を描きましょうね!!

コーチって本当に幸せな仕事です♡

 

 

 

よくセッションに使うラウンジ (*^^)v

 

あなたも春の棚卸し作業がまだなら

セッションを受けて身軽になってみませんか~(#^.^#)

 

申し込みはLINE@から

↓  ↓  ↓クリックしてメッセージを下さい\(^o^)/

友だち追加

 

ではまた~~~~ヽ(^o^)丿