こんにちは!!

 

心に火を付けるビジネスコーチ

今野綾です。

 

実は!3月9日土曜日は私の人生にとって

今までで最大のチャレンジの一日でした。

 

コーチングの仲間を集めて

なんとなんと「コーチング体験会イベント」を

主催してしまいました~~。\(^o^)/

 

 

 

午前の部はコーチ8名 クライアント8名

午後の部はコーチ15名 クライアント13名が集まり

広い会場が人でいっぱいになりました。

 

そして、皆、笑顔(^◇^)笑顔(^◇^)笑顔(^◇^)

きゃ~♡幸せ

 

私のコーチングスクールの母校 アナザーヒストリー

34期のコーチ仲間が15人と

コーチングってなんだろう?と興味を持ってくれた

クライアントさんが21人集まって

 

西新宿の見晴らしのいい部屋で

思い思いにコーチングを楽しんでくれている姿を見て

本当に感無量!!

 

 

すごい眺望!!!(●^o^●)

 

今までこういうイベント系を

思いつき、発起人となって、皆をまとめていきながら

集客して開催するなんてことやったことが無かったのです。

 

私にとってはこのイベントを開催すること自体が

無謀なチャレンジでした。(@_@;)

 

 

2018年12月 

34期のコーチ仲間とコーチング練習を

しているとき

 

こんちゃんは3月に何をしているのかな?

という質問に対して

何気なく言った一言

 

「みんなでイベントとかできたら楽しいよね♪

34期の仲間でコーチングのイベントをするの!」

 

願望を口に出して言葉にして

自分の耳で聞いてしまうと

実現するよと聞いたことはあったけど

 

あれってマジです。\(◎o◎)/!

 

でも言っただけでは実現せず

実現に向けて行動を起こし始めることで

本当に実現するんです。

 

でもあの時、思いついたことを

口に出して言わなかったら

きっと3月9日は特別な1日にはならなかった

 

そう思うと、願望を言語化することは

とても重要!!!

 

でもここまで来るまでには

本当は怖かった

 

イベントをやりたいなんて唐突に言い出して・・・・・

誰も賛同してくれないかもしれない

クライアントさんが全然集まらなかったら

どうしよう

失敗したらどうしよう

どうしよう どうしよう・・・・・

眠れない・・・・・・(@_@;)

 

で不安がいっぱいになりながら

なんとか目標を達成できたのは

 

ジャーーーーン!!!

やっぱりコーチングの力!

 

目標達成のためのプロセス

タスクの管理

モチベーションの維持

 

何度も何度もコーチングを

受けながら着実に進めてきました。

 

本当にコーチングは

近い未来の目標達成にもめっちゃ使えることを

実感しまくりました。(*^_^*)

 

コーチングを使って

コーチングを広めるためと

コーチングをする楽しさを実感するために

コーチングのイベントを開催できたこと

 

小心者の私がどうやってイベント開催まで

たどり着けたのか????

 

今度、ブログに書きますね。

 

もし、何か近い未来に課題があって

不安に感じているなら

一度コーチングを受けてみてね。

 

きっと元気に進んで行けるようになるから!!

 

セッション申し込みはLINE@から(^◇^)

↓   ↓   ↓   ↓クリックしてくださいね。

友だち追加

 

 

3月の体験セッションの枠が定員に達しましたら

締め切らせていただきます。

 

お早めに申し込みくださいね。ヽ(^o^)丿

 

ではまた~~~~♡