こんにちは~~!

 

心に火をつけるビジネスコーチングの

今野綾です。

 

もうね、ビジネスコーチングをやっていて

何が嬉しいって、クライアントさんから

 

成果が出ました~!って報告をもらう時です。

 

ラインを見ながら嬉しくって嬉しくって

私がガッツポーズをしています!!

 

昨日、報告をくれたEさんが

コーチングを申し込んでくれたのは

まだ寒い2月のはじめ

 

もう、思考がぐちゃぐちゃで何をしたらいいのか

分からなくなりました。と、とても苦しそうでした。

 

色んな人に色んなことを言われて思考も行動も

完全に他人軸になっていたのです。

 

 

まずは自分軸を取り戻すこと!

 

彼女の人生を深く掘り下げていくと

 

ひたむきに生きてきた

人生にたくさんの強みがあふれていて

ものすごくリソースフル!!

 

自分のしてきたこと

自分にしかできないことを

声に出して言ってみて

自分の耳で聞いて

自分が一番驚いていた

 

彼女が彼女の強みに気づいた瞬間だった

 

そこからの彼女はどんどん動けるようになり

 

今度は動いた結果

自分が本当に嬉しいのは

自分がやりたいことで人を笑顔にすること!!

 

と自分のビジネスの原動力に気がついた。

 

自信と原動力を手にした彼女が

言ってくれた一言

 

あの時、綾さんのコーチングを受けてから

本当に私、変わったんです!!

ありがとう!!!!

 

コーチ冥利に尽きます~~~(*^_^*)

 

ビジネスという夢を始めるとき、続けるとき

主体的に動いた人のところに

 

成果はやってくる!

 

動けないなら、まずはコーチングを受けてみて!!

動きたくなっちゃうから(#^.^#)

心に火をつけちゃうから♡

 

彼女とは継続契約しています。

 

ビジネス状況の変化や

モチベーションの変化

対人関係にも幅広く

 

コーチングを使ってビジネスが円滑に進む

ためにサポートしています。

 

 

コーチング体験してみようかな・・・と思ったら

今すぐ↓↓↓をクリックしてLINE@から申し込んでね。

友だち追加

リンクに飛ばなかったら

@fhj6806i   を検索してくださいね\(^o^)/

 

ただ今、3月の体験セッションを受付中!

定員になり次第、締め切りますので

申し込みはお早めに~

体験セッションは1回3000円です。

対面でもZOOMでも対応いたします!!

 

ではまた~~~~(^_^)/