こんにちは!

 

 

今日から肩書を

マインドパワーアップコーチから

 

 

心に火をつけるビジネスコーチの

今野綾に変えようと思います。

 

 

 

心に火をつけるビジネスコーチング

というキャッチコピーは

今日のコーチングで飛び出して

きたものなんですよ~ヽ(^o^)丿

 

 

今日はプロコーチひろこさんの

セッションを受けてきました。

 

 

 

 

私と同じアナザーヒストリーを

卒業してビジネスコーチとして

 

 

たくさんのビジネスマンや

ビジネスウーマンに関わって

 

 

活躍されている方です。

 

私はコーチングをするのも、受けるのも

 

大好きで今日のセッションをずっと心待ちに

していました。

 

 

今日は私の未来について

 

 

ふんわりした夢ではなく

ピントがバチッと合った目標が欲しい!

 

 

アルプスの山にいつか登ろう~

じゃなくて、

5年後、アルプスのマッターホルンに

登るために

 

2年後は富士山に登ります。

 

 

みたいな感じの目標があると

そのために何を用意して

どう動けばいいか

 

 

自分でイメージが湧いてくると

やる気も湧いてくるから~

 

 

これはタイプによります(*^_^*)

 

 

ふんわり目標から大きなものをイメージして

動きやすい人もいるから

 

 

私はぐーたらなわりに

マジメなんです(^◇^)

 

 

イスを使って未来を表す

タイムマシンコーチング スタート!(^^)!

 

 

あ~~~コーチの質問に心をゆだねて

ゆっくり未来に進んでいく

 

 

セッションを受けるって

本当に心地いい♡

 

 

 

 

二年後から

 

 

未来の未来に進むと

いつもイメージが描ききれなくなる・・・・

 

 

未来の未来でイメージが出し切れない

 

私にひろこさんが一言

 

 

過去に大切にしていた事で

未来でもやりたいと

無意識で思ってることない?

 

ん?んん?

 

ある!!!!

 

幼児教室講師時代

お母さんが育児を心から楽しくやれるように

お母さんの気持ちをいつも焚き付けていた!!

 

 

 

「人をやる気にさせること」

 

 

 

きっとまだ見えてない未来でも

確実に私はやっている!

 

 

どうせ仕事をするなら

 

 

 

自分の決めた目標に向かって

真剣に仕事をしながら成長していこうよ!

 

 

そしてそれを心から楽しもう!!

 

 

私はコーチングというツールで

クライアントさんの心に火をつけながら

全力で応援したい(#^.^#)

 

 

 

クライアントさんが目の前の大きな階段を

自力で登っていくのを

 

励まし、勇気づけしながら見守りたい

 

 

それが私が心からやりたいこと!!

 

 

ここからはその手段とアイディアを次々出して

 

半年後の高尾山登山

2年後の富士山

5年後のマッターホルン・・・・

となりました。

 

おおおお!何て分かり易い!

え?分かりにくい?!(@_@;)

 

私には自分が登っていくイメージが

バチッと出来ました。

 

後は登るだけです。

 

 

私のモチベーションは最高に上がって

 

 

 

帰りの電車の中で走り出したいぐらい!!

走らなかったが・・・

 

 

今日貰ったたくさんの勇気を

 

 

今度は私のクライアントさんにドバーッと

あげよう~~(*^_^*)

 

ひろこさん、本当にありがとうございました。

 

 

タイムマシーンコーチングに興味がある方

セッションを受けませんか?

3月の体験セッション受付中です。

 

LINE@に登録してセッション希望とメッセージを下さい\(^o^)/

折り返しご連絡いたします。

友だち追加 

 

ではまた~~~ヽ(^o^)丿