こんにちは!!

マインドパワーアップコーチの今野 綾です。

だんだん春の兆しが出てきましたね。ヽ(^o^)丿

 

先日、お誕生日を迎えまして、ついに50歳になりました~~~(#^.^#)

 

子供のころには想像もできなかった

自分が50歳になってるなんて!!!

 

 

 

でも、私、人生で今が一番楽しい~♪

 

50年の節目、お誕生日の記念に

憧れのプロコーチにコーチングをお願いしました。

 

お誕生日にお花を用意してくれていました~!!

まりちゃん、ありがとう!!!!!

 

 

テーマは

『ここからどんなふうに過ごしたら、最高の60歳を迎えられるのか』

 

「こんちゃん、(コーチング仲間にはこう呼ばれている私(^◇^))

今までの人生で、できた!!と思うことと出来なかったと思うこと書いてみて」

 

えええええ~~~~~~~!!!!!!

今までの人生、50年分の振り返るんですか????

 

 

思い出せない・・・・長過ぎて・・・・

 

 

チコちゃんがいたら

「ボ~~~~~っと生きてんじゃないよ!!」って叱られる~~~(>_<)

 

 

結局、学生時代はほとんど思い出せず

 

OL時代から最近までの出来事の中から

出来た♡  出来なかった(>_<)

を書きまくる・・・・・・

 

それでも30年分もある~

 

 

この作業の末、人生のタイムラインを歩いていきながら

コーチに説明していくと・・・・・

 

私の人生で「できた♡」って思えたことは

【自分がいい!!絶対いい!!と確信を持って物を人に伝えているとき】

が、半端ない充実感を感じて幸せに浸っていることが分かった。

 

逆に出来なかったと感じているときは、信じていたものが違った時

 

 

今はコーチングという、絶対良いと思えるものに出会って

これをお仕事にして、人に伝えている・・・・・

 

目の前で人が幸せな表情に変わってい行くのを見て

涙が出るほどうれしい思いをいっぱいしている

 

プロコーチのまりちゃんが

こんちゃんはどうなりたい??

心に浮かんだイメージを話して・・・・と言った途端

 

私には灯台がボンと出てきた(●^o^●)

 

 

私、灯台みたいなコーチになります!!

 

大海原で私とコーチングで関わった

クライアントさんが船に見えてきた~

 

それぞれの船は自分の目標に

向かって楽しく航海している

 

私はにっこり見守る灯台

 

でも、船がトラブルを起こしたり

方向が分からなくなったらいつでも

灯台にSOSを発信して!

 

私が駆けつけて、また自由な航海が続けられるように

しちゃいますよ。

人生にこんな心から頼れる存在が

いてくれたら私も嬉しいし、そんな存在になれたら・・・・・

 

なんて素敵なんだ~~~~~~\(^o^)/

 

 

心の中がマックス幸せになったところから

ベビーステップをコーチと考えていく

 

何て幸せな作業~~♡

夢への階段 ベビーステップを考えた

 

 

心の中は幸せの栄養が満タンになりました♡( ^)o(^ )♡

 

お誕生日に自分へのプレゼントとして

コーチングを受けるというのは『あり』です!

 

 

あなたもセッションを受けてみませんか??

きっとあなただけの幸せの階段を見つけられます~~

 

2月の体験セッション受付は満席となりました(*^_^*)

3月の体験を受付中です!

LINE@から申し込みしてください!

@fhj6806i   で検索するか下の「友達追加」で登録して「セッション希望」と

メッセージ下さい。すぐに返信いたします。

友だち追加

 

ではまた~~~~ヽ(^o^)丿