こんにちは! 

 

マインドパワーアップコーチの今野綾です。

今日はバレンタインデーですね♡♡ヽ(^o^)丿

 

実は今日は私の誕生日で~~す(*^_^*)

ついに50年!!!!半世紀、生きてしまった~~~

 

 

10代は学生時代

20代はOL時代

30代は子育てママ時代

40代は会社員時代

50代は~自分で決められると思うと楽しい!

50代ってこれをしなきゃっていうものがない!

人によって過ごし方の幅が一番出てくるのかも~

 

キャー―(^◇^)

ワクワクワクワクワクワクしかない!!

 

 

先日のセッションをさせてもらった私と同年代の女性。

 

彼女はいわゆるキラキラ起業女子☆彡

ずっと大好きな事を真摯に勉強を続けてきた方。

今では独自のメゾットを開発し、スクールも運営している。

 

 

飛躍した昨年は、記憶が飛ぶくらい多忙で

今まで時間を割いてきたスクールにも通う時間が

取れなくなってきたそうです。

 

その結果、彼女が長年教えを乞うてきた

偉大な先生との関係がぎくしゃくしてきたそうです。

 

 

コーチングで先生と彼女の関係を

見える化していくと

 

彼女は確実にステージが上がって

これまで時間の過ごし方をしていると

 

彼女がパンクしてしまうこと

 

先生のことが本当に大好きだということと

自分の進む道が今までと変わってきたことを

分かってもらいたくて

先生にあれこれ言っても

 

返って先生を悲しませてしまうこと

 

が、はっきりしてきた結果、彼女の選択は

 

「私が先生のおかげで、今の私がいることに心から

感謝していると分かっていればいい。

何を言われても、今は距離を置くことが

最善の選択だと思う。」

 

でした。

 

大人の女性はステージが上がるごとに

周りに存在する人も変わると言います。

 

彼女は確実にステージを上げて成長し続けていると

誰の目から見ても確かな事。

 

彼女の今回の選択は

また新しい出会いをもたらすと思いました。

 

次のステップアップのために必要な・・・・・!

 

 

「感謝して離れる」

これが潔くできる女性はかっこよく

成長し続けられますよ~~(^_^)/

 

セッションのお申し込みはLINE@からできます。

体験セッションは3000円です。4月から価格改定予定です。

2月の予約は満席ですので、3月からの予約を受付中~♡

リンクからうまく飛べない時は

@fhj6806i    で検索してくださいね~

 

ではまた~~

友だち追加