こんにちは!

マインドパワーアップコーチの今野 綾です。

 

今日は同じコーチングスクールに通い、

意気投合したともちゃんと銀座で

ランチデートした後

 

彼女のサロンでコーチング三昧4時間!!

という幸せな時間を過ごしました。

 

ともちゃんはアロマとメンタルを組み合わせた

独自のメゾットを開発し、スクールを運営している

 

バリバリの起業女子!!

 

なんだけど、話しているとめっちゃ癒される

本当にかわいいひと♡

 

話しているうちにいつの間にか

私にビジネスコーチングをしてくれて

色んなことを気づかせてくれる!

 

彼女は私がまだ見ていない景色を

すでにアロマが好き!という情熱と

これを生業にするという強い意志で

現実のものにしている。

 

私は15年やり続けたから・・・・・

にっこりと言う彼女

 

すごい!15年!!

 

私がまだ子育てが始まったばかりの新米ママのころから

 

こつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつ

アロマ一筋に勉強と挑戦を続てた!!!!

(@_@;)想像もできない!

 

たまたまコーチングスクールで隣に座った縁で

いまはこうして2人で一緒の時を過ごしていることが

不思議!!

 

 

ともちゃんから

「こんちゃん(コーチングスクールではこう呼ばれてた)

本当に好きなものが見つかって良かったね。←コーチングのこと

こんちゃんの話を聞いてると、全く揺らぎがないね。

すごいコーチになるよ。

私が言うんだからそのまま信じていいよ。」

 

ともちゃん、丸ごと信じてます。(#^.^#)

 

 

 

私はクライアントさんのモチベーションをアップさせて

一緒に未来を見るのが大好き!!

 

本当にワクワクが止まらなくなるから。

 

自分の未来にもワクワク!!

コーチもコーチングを受けると、本当にテンションが上がりまくる!

 

 

しかも、私の見たい未来を知ってるコーチの言葉は

私を雲のじゅうたんに乗せてふわりと連れて行ってくれる♪

 

こんな心地良さを私もクライアントさんともっともっともっと味わいたい!!

 

私が見たい未来が現実になるように

今よりもっともっともっとがんばる!!

 

 

私と出会えた人、みんなが雲のじゅうたんに乗って

ふわりと未来を見に行けるように・・・

 

 

 

体験セッションを受けませんか?

 

体験セッション2月は満席となりました。

3月の体験セッションをただ今、受付中!

@fhj6806i  wo

検索して  LINE@に登録して下さい

 

1対1トークで「体験セッション希望」と

メッセージを下さい!すぐに折り返しお返事いたします。

 

こちらからも登録できます(^_-)-☆

友だち追加

 

では、また~~~ヽ(^o^)丿