こんばんは!  マインドパワーアップコーチ 今野 綾です。

 

今日の夜は外を歩いても寒くなかったですよ~ヽ(^o^)丿

心の中がホカホカだったからかな?

 

 

今日は起業仲間のやまみーのセッション♪

 

ちょっと元気がないやまみーがポツンと言った。

 

「やろうとしていることが本当にやりたいことなのか?

やろうとしているけど、出来ないまま続くんじゃないか?」

 

誰だっていつもやる気満々なわけじゃない!

不安な気持ちが大きくなることあるよね。

 

その時、やまみーが重要な重要な1言を言った。

 

「私、なりたい未来の自分を想像できない」

 

 

そうか!やまみー!

未来が見えないってことは

目標がぼやけてるってこと!!

 

ぼやけた目標じゃ

進む気持ちもしぼんじゃうよ!

 

よし!

タイムマシーンに乗って

未来のやまみーに会いに行こう!!

 

タイムマシーンコーチング

スタート(^_-)-☆

 

未来の自分を想像して!と言われても

普通は

 

今がこんな感じだから、未来はあんな感じかな?と

考えてしまいがち

それじゃあ、今の延長線上のことしか起こらない

 

やまみーには

未来の自分の姿をありありと体験してもらうため

少しずつ声を掛けていく・・・・・

 

彼女の口から未来のやまみーが

何を考えて

何をしているのか

周りでは状況なのか

どうしてそれが出来たのか

 

思いがけない言葉が次々飛出していく

 

しかもめっちゃ具体的!!

 

その話を聞いた2019年1月23日の

やまみーは

「そうか!そういう風に私はなるのか。

そして、今は途中なのか!」納得!!」

 

しかもしかも未来のやまみーは

これから、どうやっていけばいいか分からない!!と

ぼやいていた やまみーに

これからのやり方のヒントを具体的にいくつも出してくれていた。

 

 

どうする?未来から教えてもらったことやってみる?

 

私の言葉に即反応!

 

「やりたい!!!

「早くやりたい!!!!」

 

セッション前、○○やらなきゃと

連発していた人とは

思えない!!

 

「タイムマシーンで未来に行ったとき

本当にキラキラ輝く自分が

何をしているのか、鮮明に見えました。

 

そこにいる自分が話しているのを

聞いている感覚でした

 

未来を覗けるなんて、不思議な体験をした!!」

 

と感想を言いながら

その表情はニコニコが止まらない(●^o^●)

 

目標を見つけて動き出す顔だよ!

 

 

 

もし、あなたが本当の未来に繋がりたいなら

タイムマシーンに乗りに来て下さい(*^_^*)

 

劇的に今が変わり始めますよ!!

 

タイムマシーンコーチングのお申し込みは

LINE@からどうぞ!

@fhj6806i  を検索してセッション希望と

メッセージを送ってください!

 

あなたの未来は???楽しみですね~~~

 

ではまた~!(^^)!