2019年 平成最後の成人式は、お天気が最高でしたね。

 

今から遠~~~~~~~い昔、振袖を着ていた私が

今の私を見たら、何ていうんだろう?

 

ふと、そんなことを考えました。

 

いやいや、まだまだ遅くはないよね!

今からもっともっと二十歳の私が見て喜ぶ「私」になっていくぞ!!

 

さて、今私が夢中になっているもの

それは「コーチング」です。

 

 

コーチングに出会う前と後では私の人生そのものが変わった!

と言い切れます。

 

まだまだ、一般には知られていないコーチングですが

知らないまま過ごすなんて、本当にもったいない!

と言い切れます。

 

私と関わった人がハッピーになっていくのを

私だけが嬉しくなっているだけではいけない!!

 

一念発起

 

ブログ始めちゃいました。ヽ(^o^)丿

 

これからがんばって発信していきますね~♪

沢山の人のハートに届きますように!

 

 

今日のクライアント

クールビューティな魅力にあふれるSさん

テーマは

今年は恋人を作ろうと思うけど、どんな人がいいか?

 

恋人は~偶然、目があった時にカミナリに打たれた感じになったら

その人が運命の人!!て発想は少女マンガの世界ですから~

 

 

大人の女性は恋人が欲しいと思ったら

一番最初にコーチング!

 

まず、Sさんの過去、すごく楽しかった恋愛について

たくさん たくさん話してもらいました。

 

話し始めるとSさんの表情がどんどん柔らかに・・・・・

素敵な恋愛だったんだね♡

 

 

どんな時どんなふうに感じたのか

丁寧に思い出しながら、自分が心地良かった状態を

もう一度体験してもらうと

 

 

Sさんが大切にしてきた価値観が見えてきました。

 

 

 

さあ、現在のSさんは過去のSさんより成長しています。

今のあなたはどんな状態になれたら、最高の恋愛ですか?

 

この質問にじっと自己探索し続けるSさん

 

「自由」「お互いに応援しあう」「拡大」のキーワードが出てきました。

 

「ああ!そう!今、私が理想とする相手はこのキーワードを満たす人だと思う。

こういう人に出会ったら、私は幸せになれると思います。」

 

自分の大切にしている価値観を普段から意識していると

価値観の合う人に出会った時に、絶対に気づけます。

 

でも恋人欲しいなぁ~ぐらいの意識だと

せっかく出逢
っても気づかずスルーする確率が大!!!!!

もったいなさすぎる!!!

 

こういう価値観を持った人に出逢った時

相手から選ばれる私になるためにもっと素敵な自分になりたい!

とキラキラした表情に・・・・

 

Sさんから素敵な感想もいただきましたよ。

 

今まで恋愛は自然な流れに任せていました。

彼氏がいない時はその楽しさがあるし、

できたらできたで良いというスタンス。

 

今回のセッションでは「こんな人と恋愛したい」が明確になりました。

更に彼氏がいない間の自分のあり方まで生き生きと浮かび上がってきました。

 

いまは彼氏がいなくても、こうありたいと自然な成長意欲が湧いています。

 

 

 

Sさんとのセッションはほんの30分くらいでした。

たった30分で理想の彼氏と素敵な自分の両方を手に入れる予感しかない!!

 

コーチングって本当に幸せの片道切符だな~

 

今日はここまでです。

またお逢いしましょうね(*^_^*)