皆さまこんにちは🌞

毎日毎日溶けちゃいますね〜😱
 
 
 
今日は夏に日本人じゃなくなるポーン
くみこが🙋🏾ブログ担当します
 
 
 
かいつまんで金曜日練習風景下矢印
 

この日の晩にはもう
夏祭りですよおねがい
 
 
 
 
行きますよ〜キラキラ
        行きますよ〜キラキラ
                                夏祭り〜キラキラ
 
 
 
今年も
ゆーかーたー👘(左差しここ英語アクセント)
 
じゃじゃーーーん!!キラキラ下差し
 
(嬉しいハートハピ総メンバーラブラブ
山手一番館の夏祭り
およばれしましたおねがい
 
以前もわたしブログ担当の時ですねキラキラ
山手一番館さんおねがい
わが家のおじいちゃんおばあちゃん👴👵
大変お世話になりましたキラキラ
 
 
ハピキッズ女子の
可愛い参加ありハート
 
花火花火あり

 
元メン 聡ちゃんの楽屋訪問ありおねがい

 
いつもお呼びいただきありがとうございますキラキラ
今年もたくさんのご家族に囲まれた幸せそうな
おじいちゃんおばあちゃんからの
大応援を受けて
楽しく歌って参りましたルンルンキラキラ
 
 
ハピポムキッズ女子がお花作り🌸
聡ちゃんからの差し入れキラキラ
 

 
皆んなのパワーが1つになるステージおねがいキラキラ
こんな陰で支えてもらってますおねがいキラキラ
 
山手一番館の皆さまブルーハーツ
ありがとうございましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
さあて
翌日はウインク
 
またまた夏祭りに祭
およばれ〜キラキラ
 
盛大なご紹介をいただき
ステージが始まりましたルンルン
(この日のステージ5人でなんとかまわしました滝汗
 
去年はじめましてニコニコのお祭りでしたが
今年は2度目ブルーハーツ
覚えていてくださる方がたくさん!
防府は決してアウェイじゃなかった!!
レノファのタオルマフラー持ってる人
                何人も見たしチュー同じレノサポ仲間口笛
 
 
 
 

私には初めてのお祭りおねがい
 
防府の右田の、新町・唐臼地区の皆さんキラキラ
ノリがいいブルーハーツ音符音符音符
 
 
 
右田ゐ鼓座の皆さんラブ
 
 
可愛い小学生の男の子と💜
 
 
カッコいいサッカー部の中学生と🧡
 
 
地区のノリのいいお兄さんたちと💙
 
 
櫓ありキラキラ
 
 
もちまきあり鏡餅後の
みんなおねがい
 
私は山口県出身ではないので
お祭りにキラキラもちまきキラキラ
 
山口ならでは、な、お祭りの楽しみキラキラ
なんでしょうねおねがいキラキラ
(あの勢いの中に...私は入れないの〜チュー
 
 
 
ハードなステージスケジュールでしたが
やり終わってみると
やはりおねがい
 
 
充実感と達成感とキラキラ
素敵な出会いとキラキラ
皆さんの笑顔キラキラおねがいラブニコニコキラキラ
 
!!歌が大好きだー!!(わたし流に)
 
 
皆さんお世話になりましたラブラブ
またよろしくお願いしますおねがいハート
 
 
 
 
 
 
爆笑告知です爆笑
 
ハピポム♪
      !今週土曜日(8/11)!
              県のイベント
              キラキラISHINロードキラキラに出演いたしますラブラブ
 

 


 
場所は美術館横にある
ツタの絡まりそうなステージびっくり
時間は18:00〜21: 00
詳しい時間は
いつかないつかな〜ルンルン←ごまかしてますね口笛
 
詳しいメンバー、だれかヘルプチュー!!ガーンもやもや
しばらくしたらここに詳細時間記載されてます口笛
 
はーーーい目ピンク音符呼ばれてる呼ばれてる爆  笑キラキラみさこ登場ですおんぷ
ステージ時間は19時~の予定になってますアップアップ
森の中の静かなステージなので、ゆっくりと音楽が聞けますよ
そして、森の中のイオン効果もあって涼しいですOKキラキラ
・・・ってことで、おじゃまいたしました~バイバイチュー(バイバイ)
 


みなさん
ぜひ維新150年記念イベントキラキラ
観に来てくださいね〜お願い
 
 
Thank you so much to everyone who has                supported usハート