生理がきたのでついに移植期ニコニコ


クリニックへ行ってきました爆笑

生理がきてから5日目ですてへぺろ


生理がきてからクリニックへ行くのは

生理後1日から3日の間が理想とのことてへぺろ

難しかったら5日まででも大丈夫と聞いていたけど…

でも仕事の都合で行けなかったので、5日目に行ってきましたキョロキョロ


エコーで見てもらうと、卵が育ち始めてるから、次の生理が来てからの移植の方が着床もしやすいし、お勧めしますと言われましたびっくり


まぁそうなりますよねてへぺろ

でもまぁ仕事の忙しさ考えたら少しずれてよかったかもてへぺろ



採卵後の生理の感覚がすごく長かったから次いつになるかな?

って心配してたけど、薬で調節できるみたい💊

ホルモンの調節してくれるみたいだし、前向きに考えようお願い


11月上旬に受診グラサン

仕事と両立できますようにちゅー