先日卵ちゃんのその後の結果を聞きにクリニックへ口笛


前の日はドキドキしてなかなか寝つけませんでしたえーん


気になる結果は…

採卵数は15個中


前核胚2個凍結

胚盤胞4個凍結


卵がたくさん取れても、胚盤胞になる道のりはなかなか難しいのですねキョロキョロ


そう思うと本当に妊娠って簡単じゃないんですねびっくり



クリニックへ行くまでは自己流タイミング法を試したり、妊活に力を入れている鍼灸に通ったり、


それでもうまくいかなかって

悔しくて悲しくて…えーん



でも周りの友達はおめでたい話を耳にしたり…

もちろんおめでたいのですが、

なぜ自分だけ?と

悩んだ時期もありましたショボーン



そんな時にこのアメブロの妊活トピを見ていたらたくさんの方が赤ちゃんに会うために頑張っているお願い


クリニックでどんなことをするのか、体外受精に抵抗があった私はみなさんの記事を読んでみてとても勉強になり、興味を持てるようになりました口笛


コロナ禍で心配はつきないけど、

赤ちゃんに会えるように希望を持ってこれからも主人と共に頑張りたいと思います照れ



コロナワクチン2回目を打つため移植はしばらく先となります。


皆様のもとにも赤ちゃんがやってきますようにチュー