ナミを迎えに行く日。 | ほっぷすてっぷすきっぷ

ほっぷすてっぷすきっぷ

わが子と保護っ子とのドタバタな日々を
綴ります。楽しいこと、悲しいこと、
いろいろありますが、
ほっぷ、すてっぷ、すきっぷ!

{D03C6EC0-7CCC-4CB5-938C-DFEC7A39D313}

センターから保護して1ヶ月。

急変して入院したからわかったこと。

ナミのからだはもうあちこちボロボロで

生きる気力も失いかけてたね。



井ノ口院長先生の的確な治療と

看護士のみなさんの献身的な看護のおかげで

少しづつ、ちょっとづつ

奇跡的な回復をしてくれました。



ナミ、明日退院します!


1ヶ月もの長い間、ナミがお世話になりました。

本当にありがとうございました。





それから

ずっとナミを応援して下さった皆様。

わたしのわがままなお願いにもかかわらず

たくさんの優しい気持ちを頂きました。

本当にありがとうございました笑い泣き

おかげさまで医療費のご支援金も

{25F07D28-D79D-400B-B96C-FBFE6404E2DB}

ハピポの資金残とあわせまして

¥340000となりました。

本日ゆうちょ銀行より引き出しました。

{F6AB658F-9612-404C-A9DB-981BDF1CD1D8}

ちょっと足りない分は似てないモノマネでも

ご披露して負けてもらいます口笛



アスルのスタッフのみなさんも

首を長くして待ってくれてます。

ヨーコさんのFBから⬇︎

{741C9475-E3C9-434E-938B-20EEBC32C6A5}

赤い車イスも待機中です爆笑





これまでナミに関わって下さったみなさま。

1人残らずすべての方に心から


感謝
   いたします‼️