無理しないって大事よねん! | うゆちゃん。じゆうきままのにっきです。

SNS見るの大好きだけど

発信するのは苦手な私です!


久しぶりに、日記書こーと思って。

あんまりアメブロとかSNSとか更新してないタイプだが、たま〜〜に書いた昔の日記とか見ると、懐かしいとか、こんな事思ってたんだとか。

無理しない程度にするのが私のichibanのスタイルなんやなぁとしみじみ思う。




写真は最近行った、温泉のロビー♨️

癒される〜〜〜

とにかく、旦那と家族と旅行と美容とファッションが大好き。人付き合いはまじ苦手。


昔書いたアメブロの日記読み返したら

5年くらい前はSNS使って副業(あわよくば本業に)始めようと頑張ってたんやなぁと。


頑張ったけど、まっっっじで私には合わなかった-_-b

おうちでできると言っても

SNS苦手、人付き合い苦手、苦手な事するのが苦痛で仕方なかったわ。

旦那にバレないよう、こっそり大泣きしている日が続いた日もあった。とっても苦しかった。

コミュニティに所属したり情報商材買ったり、、

計算していないけれど、100万円以上お金使ったと思う。

でも、全てが無駄ではなかったし、前向きになることができた!

主催者さんの考え方が私はとても大好きで。

主催者さんと会えたときは震える程キンチョーしたぁぁぁ

(今でもこっそりインスタ見てる)


働き方は私には合わなかったけれど

違う道、違うルートを辿って

主催者さんのようなキラキラした人になるんだっって思ってる


自意識過剰かもしれないけれど、

SNSほとんどしてないから

わからないかもだけど

私はキラキラしてて贅沢できてるわーって

自分で思ってる笑


大好きな化粧品、服買って、2か月に一回くらいのペースで旅行に行けてる✈️幸せですよ


こう思えるのも、当時参加した脳科学のコミュニティのおかげかな。

お部屋の片付けしてたら、

5年くらい前に書いたノートが出てきて、

夢が書いてあった。


びっくりしたのが

その時の夢と今の夢、変わってなかった!


その夢に向かって、まわり道をしながら

ずっとずっと私は行動できてたんだ!

今もね!


いろいろ行動して挑戦してわかったことがある。今がとても居心地良い⭕️


これからも、自分を苦しめず、楽しめる事をコツコツやって夢に向かって行こうと思う!

勇気や挑戦、頑張る事も大事だけどね!おねがい