どっきどきの自己紹介 | うゆちゃん。じゆうきままのにっきです。
先日、投資講座のフェイスブックグループに
どっきどきの自己紹介を投稿した!

 〜自己紹介はこちら〜
(単なる自分の記録のために残す)

皆さま、はじめまして😊
よろしくお願いいたします✨

1. うゆちゃん
2.出身は 秘密
3. 薬剤師(正社員)
4. 講座の参加理由
薬剤師のお仕事は大好きだけど
お仕事と家事に追われる忙しい日々で、
ずっとこの生活を続けるのは無理だなぁと思っていました。
薬剤師のお仕事を減らし、
投資で収入を得られたら理想のライフスタイルに近づけるのでは!と思い、参加を決意しました^^!

そして、私は大の旅行好きで
〇〇さんご夫婦が赤ちゃんを連れて旅する姿を見て、私達夫婦も若いうちに世界中を旅したい!そんな生活を叶えたい!
と思い参加しました!

5. 4ヶ月後はこうなる!宣言
投資での資産運用を確立する!

6. 1年後はこんな未来を実現する!宣言
バタバタな毎日から開放され、丁寧な暮らしをする。大好きな旅行にたくさん出かける💕

7. 一言
積み立てNISAと投資信託をちょびっとしていますが、
チャートの見方などさっぱり分からずの初心者です。
今回、こちらの講座で張り切って学んでいきたいです😊!

主催者の〇〇さん、参加の皆さま、4ヶ月間よろしくお願いいたします😊✨




コミュ症な私は、自分から発言とか
苦手すぎる…(o_o)  

でもでも今回思い切って入った投資講座のみなさん、いいね!くれたり暖かく迎えてくれて
めーっちゃ感激(´;ω;`)♡

何より、主催者さん夫婦が優しく寄り添ってくれて、素敵すぎで
言葉遣いも丁寧で、言ってる事に筋が通ってて
人柄に惹かれるの〜〜〜

投資のこと以外でも、めっちゃ学びになるなぁっ!

投資でお金を増やすだけでなく
人間性も学ばせていただき、磨いていきたいなっ


これから楽しみだぁ〜〜

わくわくわくわく