人は忘れやすいという事。メモは、めっちゃ大事! | うゆちゃん。じゆうきままのにっきです。
こんにちはおねがいピンクハート

{D6B2E45F-1242-4B2E-9FF0-A0A5F2B1A81E}

今日は、お料理教室に行ってきましたおねがいラブラブ

コールスローサラダが意外にも美味しくて、
お家に帰ってから、
作り置きしちゃいました照れルンルン



お料理教室の後は、
めっちゃ大好きなハートダイソーハートにて
お買い物をしにラブラブ


お目当は、コチラ下矢印
{B8310D8F-8CA2-4B64-9554-B589258158E6}
大きさは、長財布くらいのメモ帳ですおねがいピンクハート
3冊で100円キラキラ
めっちゃ可愛いくて安すぎる…ラブラブラブ
そして、ミニバッグに入れてもかさばらないので、これから大活躍する事間違いなしですお願いラブラブ


こちらのメモ帳を
購入した目的は、、、

ピンクハートネタ帳ピンクハートとして使うためですおねがい

ブログを始めて、
文章を書くのが私は苦手なので、、
いい事を思いついたら、すぐにこのネタ帳に
記入する習慣をつけようと思って購入しましたおねがいラブラブ


あとは、本を読んだり、好きな人のブログを読んだりして共感した事を
メモしていこうと思いますおねがいラブラブ


芸人さんも、よくネタ帳を持ち歩いてる
と聞きますしお願い!

いざ書こうと思った時に思い出せないのは、
本当に悔しいし、もったいないのでアセアセ



この前、何気なくテレビをつけていた時に、
ニュースZEROの特集をしていました流れ星


ニュースZEROは、
23時から1時間の番組なのですが、

16時から集合し、

何度も何度も話し合い、
意見を交換しあい、

番組放送時間まで7時間もかけて
1時間のニュース番組を作りあげているそうですキラキラ


いつも、何気なく見ているニュース番組、
7時間もかけている事に、
めっちゃビックリしましたアセアセ


よく考えると、
ニュース番組って、


正しい情報

を提供をするのが必然ですキラキラ


間違った事をテレビで放送するのは、
絶対にあってはいけませんよねアセアセ


正しい情報を提供しないと、
信用がなくなりますガーン


信用がなくなると、視聴率が下がり、
誰も見ないって事は、
スポンサー(広告)がつかなくなり、
番組はなくなります。。


誰も見ない番組に、
めっちゃ高い広告費を払うスポンサーはいないと思うので、番組はなくなりますアセアセ


なので、
ニュース番組は、
正しい情報はもちろんの事、
視聴率を上げるために
価値のある情報を
人々にわかりやすく、心に響くように
伝えるのが大事ですキラキラ


ニュースZEROに出演している
女性キャスターさん、
(確か、小正さん。あいまいで本当に申し訳ございません)

とてもキレイで、経歴もすごくて

小正さんのカバンの中には、

いつも、一冊の大学ノート、
ピンクハートネタ帳ピンクハートを持ち歩いてるとの事でしたキラキラ


もう、何十冊もなるそうで
自宅に保管しているそうですキラキラ


そのネタ帳をもとに、
ニュースZEROの会議では
提案をしたり特集を組んだりしているそうですお願いピンクハート


努力がハンパないです!!


この特集を見てからは、
ニュースZEROを見る時の私の信用度は
めっちゃ上がってますラブラブ


毎日毎日7時間もかけて、
信用のある価値ある情報を届けてくれてラブラブ

その情報を得るのは、
タダですし、
(細かいですが、テレビをつけている事により電気代はかかっていますが、、笑)
本当に本当にありがたいですお願い!!



私も、ブログ記事を1記事書くのに、
最近はネタ探しから始まり2〜3日かかって
しまいますアセアセ

1〜2分で読み終わる記事だと思いますが、、、


何度も何度もちゃんと書けているか
チェックし、記事を投稿していますアセアセ


それでも誤字脱字が多いですえーん
(気をつけます。ごめんなさい。)


私のブログはアクセスも少ないですし、
仕事と家事でクタクタで疲れているし、
2〜3日かけて書いても、、無駄なような、、

とたまに思い、書くのをやめてしまいそうになる時があるのですが、


ニュースZEROの特集を見て、
1時間の番組を7時間かけて制作している事を知り
三日坊主の私に継続する力を与えてくれましたキラキラキラキラ



趣味で始めたブログですが、

正しい情報
価値のある情報

をしっかり書いていこう!

と思いましたお願い


本日、ピンクハートネタ帳ピンクハートを手に入れたので、
(まだ白紙のネタ帳なので、価値はないですが)

ブログの更新頻度を上げる事が今の私の目標ですお願い!




わからない事はどんどん

キラキラ検索プラス+キラキラ

で検索しましょうウインクイエローハート


いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリイエローハーツ


下矢印検索プラス+はコチラ下矢印

http://searchnewsplus.com/dl/?832288&inviteLead=cp




ゲームをするだけで、
ブルーハート脳トレブルーハートにもピンクハートお金ピンクハートにもおねがいラブラブ
今すぐ登録しましょうおねがいラブラブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コツコツすれば、山となり、
気づけば貯金ピンクハート1300万円ピンクハート貯まりましたおねがい



イエローハートマクロミルイエローハート
めっちゃサクサク貯まりますおねがいラブラブ
気づいたら、半年くらいで5000円も溜まっていましたおねがいイエローハーツ

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのURLから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃうラブラブ

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすいイエローハーツ





お願い動画を見るだけで誰でも簡単に貯めれる
大人気サイトお願い

1日でピンクハート50円ピンクハート
1ヵ月でピンクハート1500円ピンクハート
1年でピンクハート18250円ピンクハート

も貯められるお願いラブラブ
下矢印タッチモールはこちら下矢印


あたしは、
ドライヤーで髪の毛を乾かしている間に
動画をみてポイントゲットしていますおねがいラブラブ



私が今、

とっても憧れている

ピンクハート 相羽 みうさん ピンクハート



月収16万OLだったみうさんは
10倍も収入を増やした素敵な女性おねがいラブラブ

無料メルマガは面白くて役に立つ情報ばかりラブラブ
私はワクワクしながら、毎日欠かさず無料メルマガを読んでお勉強していますおねがいラブラブ