意外な事で3位に⁈ | うゆちゃん。じゆうきままのにっきです。
こんにちはおねがいピンクハート



{EB552E12-D202-4330-8EC9-E5902DD1C105}

少し、体調を崩していました。。
毎日、ブログを更新する事を目標に流れ星
ブログを始めたのですが

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月が経ちますイエローハーツ

正直、毎日更新できていないです泣えーん



ぶっちゃけ、1記事書くのに3〜4時間かかったり、2〜3日かかったり、、アセアセ

たいした記事を書いている訳ではないのですが、ちゃんと書けているか何度も何度もチェックしたり、
何度もチェックしている割には誤字脱字が多かったり泣えーん



実際、自分がブログを始めてみて、
毎日ブログを更新しているブロガーさんは、
本当にすごいときづきましたお願いラブラブ

内容の質も高くて、夢中になれる記事を書いていてラブラブめっちゃ尊敬しますお願いラブラブラブラブ


私は、いろんな人のブログや記事、ツイッター、インスタグラムなどを見るのが大好きですおねがいラブラブ


自身がブログを始める前までは、
いろんな人が情報発信するのを拝見するのが楽しくて、
特にファンになった人のブログやメルマガ、you tubeは毎日、夜1時間くらいチェックするのが習慣でしたおねがいラブラブ(今も、習慣ですが)


お仕事が21時に終わり、
お家に帰って夜ご飯を作って食べて
明日のお弁当を作って
お風呂に入ったら

だいたい深夜1時頃になり、
1時間くらい、いろんな人のブログなどを見たり、下にご紹介しているポイントタウンのゲームをしたり、、
マクロミルのアンケートに答えたり、、

寝るのは深夜2時くらいでしたおねがい


自分が、ブログを始めてみて、
記事を書いてみたら、
めっちゃ時間かかるし、
気づいたら朝の4時頃になっていたりガーン

ブログを書く事に時間をかけすぎて
大好きなブロガーさんのブログをチェックする余裕もなくなってきたりガーン


旦那さんにも寝るのが遅くなって注意されたり心配されたりアセアセ


私は、めっちゃロングスリーパーなため、
めっちゃ寝ないとダメな体質なのに、
ブログを書くのに夢中になって
睡眠時間を削ってしまいましたタラー

結果、体調も崩してしまったのですがえーん




私は、もともと文章を書くのが苦手で、
子供の頃からずっと逃げてきましたタラー

高校生の頃、小論文を書くのも大の苦手で、
先生からは何度も何度も書けば、簡単に書けるようになる!と指導されていたのにもかかわらず、実践もせず、、、


理系の薬学部に進学したため、
小論文は全く必要ないし、
小論文を書く事を面倒だと思い、
書く事から逃げてしまいましたタラー


なので、ブログを始めた今、
文章を書く事に慣れておらず記事を書くのにめっちゃ時間をかけてしまいますが、
逃げずに更新していきたいです!
更新します!


初心者なので、時間はかかってしまいますが、慣れてきたら、
質の高い記事を30分くらいで書けるように努力します!!!!


体調管理もあり、
毎日更新できないかもしれませんが、
自分で書きたい事をちゃんと記事にしたいので、数日かかってでも、続けていきます!


毎日更新できなくても、せめて3日に1回は更新して続けて行く!!


こんな私のブログ、本当にアクセスは少ないのですが、少なくても見てくださる方がいる事はめっちゃ嬉しいですお願いラブラブ


そして、
意外な事で3位になって、ビックリしましたお願いイエローハーツ
{2C50CEDA-AB4A-4AB0-B40C-F78C8F1DB37E}

こちらの記事のハッシュタグランキング

#薬学部

で3位におねがいラブラブ


すごく嬉しかったですおねがいラブラブ

ブログを始めて、意外な事に気づけたり、
いいねをもらえて嬉しかったりおねがいラブラブ


これからも、
見てくだされば嬉しいですおねがいラブラブ


見てくださる方に感謝致しますおねがいピンクハート


これからも、よろしくお願い致しますお願いピンクハート












わからない事はどんどん

キラキラ検索プラス+キラキラ

で検索しましょうウインクイエローハート


いつもの検索やニュースを読むだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリイエローハーツ


下矢印検索プラス+はコチラ下矢印

http://searchnewsplus.com/dl/?832288&inviteLead=cp






ゲームをするだけで、
ブルーハート脳トレブルーハートにもピンクハートお金ピンクハートにもおねがいラブラブ
今すぐ登録しましょうおねがいラブラブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コツコツすれば、山となり、
気づけば貯金ピンクハート1300万円ピンクハート貯まりましたおねがい



イエローハートマクロミルイエローハート
めっちゃサクサク貯まりますおねがいラブラブ
気づいたら、半年くらいで5000円も溜まっていましたおねがいイエローハーツ

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?

コチラのURLから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃうラブラブ

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすいイエローハーツ







お願い動画を見るだけで誰でも簡単に貯めれる
大人気サイトお願い

1日でピンクハート50円ピンクハート
1ヵ月でピンクハート1500円ピンクハート
1年でピンクハート18250円ピンクハート

も貯められるお願いラブラブ
下矢印タッチモールはこちら下矢印


あたしは、
ドライヤーで髪の毛を乾かしている間に
動画をみてポイントゲットしていますおねがいラブラブ



私が今、

とっても憧れている

ピンクハート 相羽 みうさん ピンクハート



月収16万OLだったみうさんは
10倍も収入を増やした素敵な女性おねがいラブラブ

無料メルマガは面白くて役に立つ情報ばかりラブラブ
私はワクワクしながら、毎日欠かさず無料メルマガを読んでお勉強していますおねがいラブラブ