橘 小竜丸劇団 鈴組ベル



立川けやき座🌳


2月18日(日)


【橘 龍丸キラキラゲスト出演


今回観友さん🍀😺の


お陰キラキラアリーナ席飛び出すハートキラキラ


いつも有難う泣き笑いお願い


立川駅11時頃にいて


ルミネ立川8階【千房】


で、お好み焼きランチジュース


 食べました 爆笑音譜


お腹いっぱ~い気づき気づき


けやき座🌳くと


先週 (11日)より


混んでるびっくりハッ女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子


さてさて今日お外題



お芝居


龍丸君が女形変装して


面白顔デレデレやくざ親分


して人助けをするという


お芝居でした拍手拍手


さすが声優音符龍丸


女形は、美声でしたね ラブラブラブラブ


やくざ親分デレデレ は


林 京助さんで、龍丸君かと


位、笑いって


いましたゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑


京助さんは、クールグラサンキラキラ


イメージだったので


送り出しで、お話ししたら


はり面白い方のようですウインク


鈴丸座長ベル清水小政役


かっこ良かったですOKキラキラ


舞踊ショーは龍丸君の


艶やか花魁赤薔薇からまり


鈴丸座長ベル


いつもながらのセンス抜群スター


妖艶舞踊ショーキラキラキラキラ


でしたラブキューン


で・・いつも思うことは


舞踊ショー、写真撮らないで


スマホ越しじゃなくてスマホバツブルー


肉眼  目ハッ見ていたいピリピリ


でも、あまり美しさ


シャッター押してしまう


わ・た・し ニヤニヤあせるなのです…


(まぁ、ブログに残してファンの方に見

て頂きたいのもありますけどあせる


上手じゃないけど、雰囲気


だけでもご覧下さいウシシ乙女のトキメキ



橘 鈴丸座長ベル



















タペストリー



タペストリー



橘 醍醐 







特別出演  林 京助



太夫元 橘 小竜丸



は、写真を 🖼


せきれないので


写真メインの No.2


下さいませませ 歩く立ち上がる音譜