流れ星劇団四季 キラキラアラジンキラキラ


今回チケット🎫


ちゃいましたてへぺろハッ



前回【ライオンング🦁



を、有明ました目



今回【アラジン🪔】



めて🔰劇団四季



娘🙋🏻‍♀一緒です音譜



場所は、汐留キラキラ



新橋駅地下道から



いて行けました🚶‍♀🚶‍♀ダッシュ



開演は 13︰00



隣接する和食店🐟



早目ランチナイフとフォーク



予約しておきましたチュールンルン



有明食事するところが



見当たらかったので手ハッ



お昼ご飯抜きでしたガーンガーン



ゃんとリサーチしないと



ダメでしたネあせる



私、失敗しないのでびっくりマーク



って…


ドクター予防接種👩‍⚕


じゃないんだから ꉂꉂ(´ᗜ`*)笑





開演30分程前



劇場るとダッシュ



もうほぼ 満席アセアセアセアセ



座席数は 有明と同じ1,200席



少し、ドキドキピリピリしてきたおーっ!



(不整脈じゃないのはてなマークドキドキ)



えっ、なんか言ったムカムカ



緊張~してきたのよプンプンハッ



は~い、 開くよアップアップ



いよいよまりました拍手



アラジンという青年



しい生活



盗みを 繰り返して



いましたショボーン



アグラバー王国



王女ジャスミン



出会い‥をするお話飛び出すハート



アラジン魔法洞窟



にある、ランプ🪔



手に入、ランプ🪔



ジーニー主人となり



3つ の 願いキラキラことに



なるのですが…etc.



魔法洞窟には



宝石💎キラキラが 沢山あって



キラッキラキラキラッキラキラでしたびっくり



魔法ランプ🪔キラキラ



ならお願しよ~!?



うーん、悩むうずまき



人生ミルクハイハイやり直したいピリピリ



…かなぁ🤔💭



(リアルだねぇ左差し貴方)



(夢キラキラが いねぇもやもや)



お願は 、っくり



考えよ~っと口笛音符



意外ことだけど



魔法ランプ流れ星



ジーニーユニークピエロ



存在感きかったです🙌



アラジン🪔の 感想



とにかく楽しくキラキラ



キラキラがあって



綺麗キラキラだったラブラブラブ



アラジン🪔は 



どちらかと言うと



方向きお父さんかと



思ってましたが…



方向きお母さんだと



感じましたね キューンラブラブ



勿論、何方でも



しめるのでオススメです二重丸



は を ようかな おねがいラブラブ



楽しみだな笑い



又チケット下さぁいお願い



(コラッむかっ次は自分で買いなさい)




【キャスト表】










【グッズ一部】


帰り🙋🏻‍♀と お茶コーヒーして



魔法の 絨毯は、どうやって



飛んでいるのかはてなマークはてなマーク



[飛んでいるように見せているのか?]



不思議 ったけれど



ワイヤーえなかったので



想像つきませんうずまき



深まるばかりです ??




 ニヤニヤ アセアセ アセアセ