は~い手キラキラ




のブログ、パート2ですよびっくりマーク




小竜丸劇団  ふんわりリボン 鈴組乙女のトキメキ





ゲスト出演 キラキラ【橘 龍丸 キラキラ




が、わり右矢印




が、まるからデスほっこり




部、スマホで 写真




パチパチ🤳✴️ りすぎて




電池が、くなりそうなのに




充電するのを




れる 大あくび💭





というドジな わたし泣き笑い




仕方ないので、充電しながら




とか、ってきましたよあせるあせる





橘 鈴丸











橘 醍醐





橘 亮ノ丞





扇 勝也





橘 らら    橘 佑季





橘 鈴丸











天夜叉(特別出演)





橘 鈴丸











三河家 扇弥





橘 鈴丸





橘 小竜丸




お芝居は、【白磯銀二】




主役は ちゃん




男役女役を、見事




じていました拍手




この役を、じる 




ちゃんも、かったなぁ飛び出すハートラブ




観劇の りは、とても




さみかった〰️🥶






でも、気持ちは ポカポカメラメラ




元気もらいましたよ~💃




ストレス発散ピリピリにも




大衆演劇は、最高ですOKハッ





お薬よりも、効くかも🦆🦆🦆