門松明けましておめでとう


ございます鏡餅おせちシャンパンお祝い




皆様、去年はどんな年でしたか!?



思うように、行動出来なくて



どう過ごされましたかはてなマークほっこり



私は、ずっとおうち🏡



お利口さんにしていました

ウシシ笑い 



出掛けたと言えば、10/16㈯



橘小竜丸劇団


ゲスト出演 ラブラブ橘龍丸さん


【立川けやき座】で、


観劇再開 飛び出すハート予防



数年振りで、観友予防に会えて



まるで、同窓会の様でしたスター





あとは、そうですねぇ



初体験したことですねダッシュ




やだぁ、変な想像したでしょ気づきハートのバルーン



アッ、してない !?




まず、ひとつは



【初パクチー🌿


今ごろか〜いゲラゲラあせる



問題無く、食べられました🌿





次は、【初メルカリ📱♪】


今ごろか〜いゲラゲラあせるNo.2》


欲しい花苗💠🌱が、



どこにも売っていなかったので



高いけど、仕方なく買いましたハッ





次は、【初スタバコーヒージュースコッペパン


今ごろか〜いゲラゲラあせる No.3》



マックとかだと、飲み物は SML



でも、スタバは違う



良く分からないので、


いつもお店スルーしてたけど、


勇気出してGoダッシュ



ここも何とか、なりました口笛





次は、【初ペイペイ♬】


今ごろか〜いゲラゲラあせる No.4》



レジで、もたつくのが



恥ずかしいし、あの


【ペイ♬ペイ♬ピリピリって



鳴るのがねぇガーンもやもや



音量最小にして…クリアおーっ!





次は、【ブログ+ツイッター】


今ごろ……もぐもぐあせる 



これは、いつ始めてもいいか~びっくりマーク




とにかく、内気小心者



は、??????ぶちゅー



何をするにも奥手なのです汗



でも、新しいことを始めると



脳みそが、活性化するようですね




そう言えば 🤔。oO



最近、記憶力バツグン気づきOK





……になったかどうかは、



ご想像にお任せしますバイバイ



 (´▽`) '`,、'`,、