橘龍丸さんのゲスト出演日


発表前なのにびっくりマーク


12月分予約日 (11/19)に


並んで予約しましたガーンあせる


出演日が、分からないのに


予約⁉️



そうです、予想‼️するのです

  🤔.。oO



ギャンブルなのです‼️ グラサン



予約は、並んだ順では無く*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!


クジ引きです‼️



クジ運の悪いは、


そこで、テンション⤵⤵ショボーン




ところが、な、な、なんと



👑キラキラベル【2番】ベルキラキラ



ほぼ、良い席 取り放題👌



調子に乗って、予約しました😙♬



龍丸君は、舞台出演があるから

その期間は、NG !!


その日以外の平日と、土日は予約


終了アセアセ



ヤレヤレ…お疲れさま💦 ショボーンzzz




さぁ、これからどん底


落ちますよ ガーン爆弾



その後、龍丸君


ゲスト出演日は…????





クラッカー12/15㈬という発表!!



予想もやもやもやもやハズもやもやもやもやました💦



えっ、なんて??


 が、小さいよ👂ハッ



予想全部ハズレました💦


ここ笑う所です ꉂꉂ🤣𐤔𐤔



その後、キャンセル❌に


悪戦苦闘するのでした笑い泣きチャンチャン




では、本題に入りますスター



龍丸君は写真🆖なので



【橘小竜丸劇団】の写真を



ご覧下さい ➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱




橘鈴丸



橘小竜丸


橘鈴丸





橘醍醐


橘鈴丸


橘亮之丞


橘鈴丸


橘小竜丸


橘鈴丸


天夜叉(特別出演)


三河家扇弥(特別出演)


橘鈴丸


橘鈴丸