橘小竜丸劇団は、今年で旗揚げ20周年㊗️🎉🎊👏👏👏
(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪オメデト•*¨*•♪


初めて観たのは、今は無き小岩の【湯宴ランド♨️】橘龍丸さん(当時18歳)と橘鈴丸さん(当時20歳)が、元気よく舞踊ショーを踊っていました💃💃



湯宴ランドまで、自転車🚲💨で約20分だったので何度も観に行きました🥰♪


1度入場すれば、昼公演を観てビンゴ大会に参加して、食事🍴して夜公演を観てお風呂♨️に入って帰る🚲💨


一日中遊べる楽園🕌でした😍
都内で唯一のセンターだったので、残念です😢



picは、全て先月11/16㈫ 立川けやき座で、橘龍丸さんゲスト出演日に撮った物です🤳✨



今月は、12/15㈬ 篠原演芸場 橘龍丸さんゲスト出演します🎶


楽しみで~す⤴️⤴️
♬*♬*(๑ºั∀ºั๑)♡