いいね下さった方、ありがとうございます♡



庭の笹百合が

今年はうまく咲いてくれなかったので


母のボーイフレンド⁇笑が

プレゼントしてくれました笑気づき


…母はモテモテです笑飛び出すハート




と、『父の日』…


田舎の頑固な職人の欲しいモノは

時代と真逆なので


姉が探す

都会の最先端の高級デパートでは

なかなか難しいです笑ガーン


…毎回生まれるこのギャップギザギザ

…ウケます爆笑



で、私は💧……


普段履く『足袋』ギザギザ


普通の靴下履きません笑💧…


癖かなり強めの父親です笑い泣き



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する