いいね下さった方、ありがとうございます♡


私には甥っ子が2人いるんですが

2人共、中高一貫の男子校なんです


女子慣れしていないし

下の子は何となくタイプは分かるので


上の子に

『◯◯(上甥っ子)はどんな子がタイプ⁇』

って聞いたら

『◯◯ちゃん(私)みたいな子でいいょ』

って恥ずかしそうに言ったんですキューン飛び出すハート


超ビックリ&超嬉しい笑


で、理由を聞くと…


『勉強が出来る子より、分かりやすい単純な子がいいから』

って…アハハ笑汗


若干ディスられた感は否めませんが

めちゃくちゃ嬉しかったんです笑


そのうち彼は忘れちゃうと思いますが…




今までで一番嬉しかった報告


 と、これからもう少しプライベートな写真をアップする時は、アメンバー限定にさせていただくかも…ですウインク

小さなブログですがよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する