見ていただいた方、いいね下さった方、ありがとうございます♡


今日のウォーキングも空気が黄色かったです…


私は『低』で、今まで健康診断では色々引っかかってます笑…

中性脂肪も悪玉コレステロールも足りなくて、逆の⁇脂質異常でした笑

私と全く同じ食生活の方はいないと思いますが、『脂質』をプラスすると良いみたいです


早寝ということもあると思いますが、低血圧でも寝起きはとても良いですし、貧血も健康診断の数値で知るだけで、特に気にしてません笑

コロナもインフルエンザもなりませんし笑…


自己責任で薬も飲んでいません笑

案外『低』でも大丈夫です⤴︎♬


追伸…かかりつけのお医者さんには、今のところ特別な治療は必要ないと言われています