色々とありました。
1月は「いぬる」と言われてるだけあって、
この1ヶ月も「あっ」とゆー間だった気がします(´-∀-`;)
歳取ると、余計に月日の流れが速いね(;´▽`A``
さて、
今月 あったことをメモ的に羅列していきます(笑)
(見苦しい部分は反転してマスw)
結婚記念日でした。
13年目???かな?
私、2日前まですっかり忘れてました(^▽^;)
ピグともさんと 記念日の話になって 思い出した次第で、
それがなかったら、すっかりコロッと 忘れてたに違いない(爆)
・・・13年も経てば、そんなもんだと思えるようになった自分がいますw
しかしながら、ダンナが逆に珍しく覚えてました。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
その日向こうは休みで、私が仕事から帰って、
冷蔵庫を開けたら、ケーキの箱が。
「ナニコレ?」と問うと、「いや、いちおー結婚記念日だから」との返答が。
「へー珍しく憶えてたんだ」と可愛げのない嫁(o´艸`o)
「つか、飯食いにいこーとかぢゃなぃんだ」とさらに一言多いw
夕飯時、ダンナが買ってきたとゆーケーキに、
下の息子が「なんで?父さんがかってきたん???」と
驚いた反応(爆)←さすがだw
「なんで なんで??」の質問責めに。思わず
「危機感感じたんでない・・・?」と、ボソとつぶやいてやった私。
多分、図星だったのではなかろーかと思われます(爆)
なんて、感動もクソもない結婚記念日。
それでもいちおー(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)乾杯はしました。
「13年間もよくもちましたw あと何年一緒にいるかわからんけどカンパイ」と。
可愛げないね、ホント(笑)
でも、しゃーない。
そーなったのはお互い様なのでw
弟夫婦に3人目の子供が誕生しました。
甥っ子がもう一人増えました。
・・・まだ見てませんがw
また更ににぎやかになることでしょう(´-∀-`;)
で、ワタクシめも1つ歳を取り・・・
嬉しくない限りです(爆)
で、一昨日 自分へのバースデープレゼントとして、自腹でBIGなプレゼントをしました。
それについては、まだ「これで良かったのかなぁ・・・?」と、
モンモンとしてる部分もあるんだけどもw
今はまだなんとも言えない状態(´-∀-`;)
ちょっと経過を見て、また後日報告できたらぃぃかなと(笑)
そして、明日 祖母の四十九日の法要があり、
1月は締めくくりですね。
とりあえず、来月の目標は
正月太りを戻すこと(笑)
でも、食いまくりな日々。
やばし。
でも多分おめでたいことのが多かったハズの月。
今年はいい年ならいいなー。