今日は、姫月さんとWAKAさんの華生けと音霊奉納に、主催者側の淳子ちゃんからのお誘いで、参列して参りました➰✨


姫月さんも、WAKAさんも、とても素敵な方でした~🤗

姫月さんとは、お話ししませんでしたが、お華奉納の立ち振舞いから、素敵な方だと感じました~😊


拝殿での奉納中の写真はNGですので、奉納後、写真オッケーのタイミングで、パチリ‼️



綺麗でした➰✨



向かって右端の楽器?!は、WAKAさんが音霊で使っていたものです~‼️




左から、スタッフの淳子ちゃん‼️
姫月さん、WAKAさん‼️





<fecebookより、引用>
姫月さん‼️
お華奉納中‼️


WAKAさん‼️
音霊奉納中‼️

<引用終了>


武蔵国 一之宮 小野神社‼️




奉納後は、集会所で直会🍵
皆で、いろいろなお話しをして、楽しい一時でした~🤗

やはり、一番の盛り上がりは、瀬織津姫様談義でした~☺️

その流れで、直会後は小野神社とセットで参拝した方が良いという九頭龍神社を数人で参拝‼️




向かって右側は、宮部映画監督‼️

「じねん  JINEN」というドキュメンタリー映画を制作しているそうです‼️



来年1月に、東京で上映予定✨
また、ブログでご案内出来たらと思っています~☺️

私も、是非、観に行きたい➰✨
ってか、出羽三山に行ってみたいです➰✨


九頭龍神社‼️




ご由緒‼️




九頭龍神社全体‼️




ひっそりと佇んでおりますが、是非、小野神社と共に参拝してください、とのことでした➰✨

本日は、月姫さん、WAKAさん、昌代ちゃん、りんさん、宮部監督と、ご神縁をいただきました~🤗

また、お会いしたいなぁと思う方々で➰✨
とても、楽しい一時でした✨

皆様、ありがとうございました➰✨

このご神縁に、感謝いたします✨❤️✨


ありがとう✨
ありがとう✨
ありがとう✨