来年もよろしくお願いします | アホ息子3人の子育て奮闘記

アホ息子3人の子育て奮闘記

中1から不登校だった長男(なが男くん)はn高2年生になりました。次男(つぐ男くん)は普通の高1生。末っ子の三男(すえ男)は中1になりました。この子も小2から不登校でしたが中学には行くらしいです。


    

ソファにパパ 猫もくつろぐ大晦日
テレビは紅白 スマホで麻雀

エビ象

みなさま、

今年も励ましていただいたり、

共感のコメントいただいたり、

時には厳しい視点から

アドバイスいただけたことも、

すべて私の糧になりました。


本当にどうもありがとうございました。


最近私は仕事が忙しすぎて、

家事が全く出来ない

ポンコツのなっておりまして…


とうとう食事作りを

パパに全面的に任せることになりました。


妻としてポンコツ、

母としてポンコツ、

そして女としてもポンコツ。


笑い泣き


ただ、仕事人としては

なんとか立場を保ち、

自分で言うのもなんですが

いい仕事してると思ってます。


こんなポンコツ野郎ですが、

来年もどうぞよろしくお願いします。


最後に、年末の息子たちの様子を。


すえちゃんが

私の経営する事業の手伝いに来ました。

アルバイトしたいと言うので、

うちの障害者支援事業所に

毎日午前中来ています。


食事の配下膳や洗い物など。


ちゃんと挨拶できるし、

敬語で話せるし、

会話も出来ています。


小2から不登校でしたが、

ちゃんと出来るからびっくり!

今は毎日遅刻ですが、

学校にも毎日行ってます。


つぐちゃん、

冬休みは友達との忘年会と言って

3回ほど遊びに出かけました。

そのあとは塾に行ったり、

家でのんびりしたり…

まぁ、変わらないですね。


で、あいつ。

私との冷戦は続いてて。

私も喋りたくないから無視してます。


でね、

私の化粧品が消えたんですけどね。

多分あいつが使ってるんだわ。

コンシーラーと下地クリーム。


でね、

でね、


見たことのない化粧品が

たくさん洗面所に並んでるんだ!


滝汗


奴はどの世界の扉を開けてるんだろーかな?


デレデレ


って事で、

来年もよろしくです。ラブラブ