横浜へお出かけしてきました。




横浜ベイブリッジ。





最近テレビでも
良く見かける豪華クルーズ船もあった。


で、
今回のお部屋は、、、。


初めてのお部屋。



ベッドに、ソファに、
中のバスルームと露天風呂。

中のバスルームには、
ミストサウナがついてました。


全体的に照明が暗め。
目が悪いので、
もっと明るいお部屋が個人的には
好みなんだけど~。






ホカホカ露天風呂。
私好みの丸い浴槽で、
テレビも大きいのがついてて、

そんなに寒くなかったので、
何回か露天風呂を楽しみました。



そのほかの設備。




ウォーターサーバーと、
マッサージチェアと、
体重計も置いてありました。


それから、それから、
お部屋を楽しむために~






コードレスマイクの
JOYSOUNDandUGAの
カラオケセットありました。

遊んでないけど
ダーツもあったよ。



ドライヤーもたくさんあって、
ヘアケアセットは
充実してました。

そして冬ならでは?



冷え対策グッズも
置いてありました。



ネットでしらべて、
ホームページを見てから行ったんだけど、

設備面が
すごいな~って思いました。


なんでも揃ってる。
なんでもあった。




お土産にもらってきた。
いつか使おう~。
いい香りピンクハート




ピンクハートホテル情報ピンクハート
102号室。