2日連続で
山梨に用事が出来たので、
その用事に便乗プチ旅行っぽく、
お泊まりしてきました。




いつもの、
一宮インターのところのお部屋。

ベッドの雰囲気も、
いつもと同じだな~。


で、
今回のお部屋は2階。




マッサージチェアと、
バランスボールが置いてありました。




いつものナノイー?ナノケア?セット。
使って寝てみたけど、
何がいいのか、良くわかんない。




上矢印このカーテンの向こうに
直接行けるタイプの、



露天風呂付き。

しかし、
外は寒い、山梨寒い、
凍えるので
私は入らなかったよ。

お湯が朝には氷になって、
スケートできるかな?

って思ってたけど、
そこまでは寒くなかったみたい。




上矢印これは朝に撮りました。

朝もやっぱり寒くて、
露天風呂は今回パスしました。



無料サービスの、
朝ご飯と昼ご飯ね。







一泊二食、
露天風呂つきのお部屋は、
平日は2人で1万円以下です。
(安すぎ)

でも、
土日祝は、
いきなり高くなります。



ピンクハートホテル情報ピンクハート
205号室