こんにちは!

旦那さんが世界一の味方になる

パートナーシップコーチ えつこです🤗


初めましての方はこちら



私は
感受性が強過ぎる。

目の前の人が辛くて我慢してる時、
相手が口では平気、と言って
様子も普段と変わらなくても

泣きたいくらいだよね、
分かるわ、
と思った瞬間に
私が泣いてしまってる。

泣きたいわけではないのに
急にわんわん泣いてしまう時がある。

エンパスという性質。
マインドを学んで知った性質。
他人の感情に敏感で、
強烈にその人の感覚を感じ取ってしまう。
特別なものではなくて
そういう人は大勢いる。

それまでの間、
すぐ泣くのは
自分が弱いからだ、って思ってた。

だけど、
この類まれなる(笑)
共感力
個性であり強みである!
って分かったら
嬉しかった。

この前もセッションで
相手の方の身体が
『もういい加減、いたわってほしいの!』
って言ってる!
と思ったと同時に
うわーん😭て込み上げてきて

相手の方の体の叫びをお伝えしながら
こらえてたけど
ウルっとしてたら

『私のために泣いてくれて
ありがとうございます』
と言われた。

セッションを受けてくれた人は
仕事ができる優秀な人。
やったらできてしまうから、
無意識のうちに自分に無理させてしまって
気付いたら手遅れで
身体が悲鳴を上げる現実を
引き起こしてた。

没頭できることがあるのは
素敵なこと。

だけど
一生付き合っていく身体が
もっと自分が喜ぶ働き方があるよ!
そっちに気付いてよ!
ってサイン出し始めたら

やっぱりそっちに舵を切ったほうが
長い目で見たら幸せだよね。

※その方は違う働き方をしたいと
頭では思ってるけど、なかなか
行動に移さないでいました。

そういう時、
まずは
スモールステップで変えていこう👍

セッションも
一回だけで変化を起こすのは難しい。
自己受容も潜在意識も
グラデーションで
変わって行くものだから。

もっと長い目で見て
止まりそうな時にも
サポートしてくれる伴走者を探してるなら
一度会いに来て下さい。

あなたの人生を決めるのは
あなたしかいないから

自分のために
お金と時間を使って下さい。

特にパートナーシップは
コツコツと
最初に自分との関係を
改善していく必要があるから
本気で悩んでる方は
どうぞお早めに。

時間は有限だからね。
ファイトです📣

体験セッション詳細はこちら✨


最後までお読み頂きありがとうございます😊