こんにちは!

旦那さんが世界一の味方になる

パートナーシップコーチ えつこです🤗✨

初めましての方はこちら💕


喧嘩ばかりしてた

旦那さんとは

いったん休戦して、

自分に集中‼️



自分の本音、

本心に従って

生きることに本気になった。



やりたくないことは

『やりたくない』

と伝え、やめれる事は

『やめる』を少しずつ、

出来ることからやって行った。



そう☝️

現状から抜け出すための方法✨



それはズバリ、



『やめること』!



『やらなきゃいけない』ってね、

そう思い込んでるだけ

なんだよーーー‼️



これを知った時の衝撃よ🫨www



シンプルに、みんな

やらんでいいことを

やらなあかんと思って

やってるだけ‼️



まずは本音をしっかり感じて

手放すことのリストアップから

始めてみて😊



ポイントは、やめてみて

あなたがニコニコしてるかどうか‼️



極論、それだけを達成するために

日々過ごしたら良いの♡

手放しして良い。罪悪感はいらない。



もう誰かのために

自己犠牲しなくて良い。



とにかく自分に優しくね☺️

自分に優しくできない人は

自分以外の人にも優しくできないよ。



最後に、

私の変化をシェア✨💎


◉気が向いた時しか子どもと一緒に遊ばない。

れでもママ大好き💕と言われる。

◉子どもと一緒にいる時間を優先しなくても大丈夫と思えるようになった。

◉一緒にいる時間の長さと愛情をくっつけなくなった。

◉1人の時間が欲しい、旦那さんに言えるようになって、時間確保できるようになった。

◉子どもの朝ごはんを作らなくなった。旦那さんがやってくれるようになった。

◉子どもの宿題を見なくなった。

◉お小遣い制になり、好きなことを(美容)が出来るようになった

◉旦那さんと喧嘩がなくなり、仲良くなってデートするようになった✨

◉旦那さんが家事メン、育メンに変わった

◉旦那さんが優しくなった✨

◉会社でやりたくない仕事を伝えたら、環境そのままでできる仕事だけをすれば良い!という天国のような職場になった。

などなど、他にも✨



自分の世界を変えていくって

誰にでもできるんだ‼️

て実感した✨



あなたも自分の人生をより豊かにする‼️

と決めて一歩踏み出して下さいね♪



応援してます📣



私はまだまだ自分のために

色んなこと叶えていきたい。

そのために行動していこうと思う‼️



お母さんが好きなことを

一生懸命やって輝いてるのが一番だよ✨

ママの幸せは世界平和につながってる。

と、本気で思ってます。



⭐️体験セッション募集中⭐️

詳細はこちら♡⃛

最後まで読んで頂きありがとうございます❣️😊